O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東の地より、文来る

あったかくなったり寒くなったり
本当に今年はよくわからないお天気ですね・・。

毎日、何を着たものやら、着せたものやら、
本当に頭を悩ませております。
朝は寒くても、お昼に走り回らせてると汗かいてるし。
子供の体温調節は難しい~。


+++


さてさて

先日、海を超えた東の国から
お届けものがまいりました。


a11IMG_6020.jpg


いやん
おしゃれなラッピング★


a11IMG_6022.jpg

このシールは!!


shima-shimaのIKU*ちゃんからでした♪

きゃー。 これ!
りばちー carsじゃないですか。

C&Sさんのりばちー棚にあるのを、遠目にちらりと見ましたとも。
触ってみたいなーと思いつつ、あきらめましたとも。

うっふふ。 触ってみたかったの♪
うれしいわぁ。
人生初のリバティーです。


でもってこの下のん。
生地オタクさんの、しずくちゃんです♪


どうしようかなぁって思っているうちに売り切れて
ちょっとほっとしつつも、まだ未練があって
たまたま再入荷されていたので、

・・・買う・・???

と、迷っていた日に届きました。



IKUちゃん、見てた・・?
えへ。



a11IMG_6021.jpg

うん。
やっぱりかわいいっ
配置も絶妙ね~・・


・・って、わお♪
りばちーの裏に
IKUちゃんお手製、マルシェバッグまで・・!

a11IMG_6023.jpg

画像で見ていても、かわいいなぁって思っていたけど
実際に手にとってみたら、ほんっとにかわいい^^
ちゃんとバッグの持ち手もあって、
中にあめちゃんとか入りそう (←入れるなって・・)

a11IMG_6025.jpg

アンティークミシンのチャームも、なんてかわいい♪
ほんとうに、うっとりと見とれてしまう丁寧さ・・
さすがIKUちゃん!

ストラップにして使うのがもったいないくらいなので
しばらく飾って、目の保養にさせてもらうね。


素敵なプレゼント、本当にありがとう!!!
体調ダウンで、気分もちょっと下がり気味だったけど
おかげで元気いっぱいもらいましたー!

ありがとねん♪





応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : *HandMade*

[ 2011/03/07 23:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)
どもども。
かわいく紹介してもらっちゃって光栄です。

しずくちゃん、買ったあとじゃなくてよかったよー。
ランダムな配置がかわゆいよねぇ。

マルシェバッグ、アメちゃん入れておいたほうが
形がくずれなくていいかも(笑)
あと、緊急用の100円とか。

たくさん頂いちゃったのに
ちょっとのお返しでごめんねー。
こちらこそありがとでした♪
[ 2011/03/08 10:13 ] [ 編集 ]
おひさしブリーフです。
やっと復活の兆しが見えて来ました。
遅くなりましたが、娘のお誕生日の
お祝のメッセージ有り難うございました。

初リバティーおめでとうございます。
これがリバティーさまの悲劇の始まり。。。
ハマッちゃうと火傷しますぜ。ひひひ。
マルシェバッグ、かわいい!!
私もほしいわ~。
元気になってきたので
そろそろおねだりの旅にでようかしら。
体調ダウン??お大事に~。
[ 2011/03/09 11:32 ] [ 編集 ]
>IKUちゃん

ほんと、ありがとねーーーー!!
嬉しいわ♪
しずくちゃん、まさにその日!だったんだよー。
ぎりぎりセーフでにんまりしてしまったわw

マルシェバッグ、そうか。
100円いれておくべきなのね!
ちゃんとメモしておきまっす^^


>nasちゃん

おひさしブリーフ♪
復活の兆し、よかったね^^
娘ちゃんも、お誕生日おめでとう♪

リバティーさま・・
私には、まだまだ高値の花ですわ。
(高嶺の花というよりいい得てる・・)
マルシェバッグ、ほんとかわいいですよん♪
[ 2011/03/09 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


