O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

slowboatさんのあうとれっとにっとぱっくー!

今日も、幼稚園に長男を送っていった帰りに
道路(しかも舗装されてないとこネ)でひっくりかえって号泣する次男と
目を合わせないようにして待つこと1時間・・

うん、我ながら気が長いよねー

と思いつつ、帰宅してPCをたちあげてみると


SLOW BOATさん、カートオープン!
じゃすとなう。


いえね、今回は全然買うつもりはなかったんですよ。
ただ・・
アウトレットニットパックが気になる・・!

という一点だけで見てみると

在庫あり!


うふふー
やっと買えました♪


アウトレットニットパック(50cm)ゲットー★


他の、@font裏毛やら、ちょっと気になる生地は一瞬で在庫無しで
どんだけ容赦ない戦い・・・!

と思いつつも。


気長に次男の相手をしたご褒美かしら!
神様ありがとう!
(有料だけどね)


と、朝からテンションあがりました^^


うふ。



+++


もともとね、
Le Sucreさんが2周年セール なので、その情報を見ようと思ってたんですよ。


ウラ毛ニットが250円とか、激安なのも気になるのですが

この2つがね・・








11m と 13m。

カットするのが面倒だったのかしら・・ 

でも、かなりお買い得ー。
5年くらいたっても使い切れる自信はありませんが。



さてさて
ただでさえ風邪気味のところ、屋外で1時間立ち尽くしてたので
さすがに寒気が・・。

産直で買った、きんかんの甘露煮と、甘酒でも作って
あったまってきまーす^^




アウトレットパック、ネタバレご希望かしら・・^^
応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

[ 2011/02/24 10:19 ] お買い物 | TB(0) | CM(18)
さすが、じゅ。さん…早すぎる!!

私もslowboatさん、更新しながら見てましたけど、すでに在庫なし…。いえ、買うつもりはなかったんですけど…。パックとあわせて7千円以上買わないといけないみたいだし。
ホント、カートオープン「ジャスト」!!でないと買えないみたいですね~。じゅ。さん、強運ですね。
ネタバレ楽しみです~。
[ 2011/02/24 10:26 ] [ 編集 ]
じゅ。さんからのメッセ見てあわてて飛んでいったけど
またまた参戦できず。

でもいいの♪
うれしい贈り物が届いたから~。ラララ~。

さっき「LeSucreさんの11m見た?」って
メールしようと思ったの(笑)
どんだけデカイ箱でくるんだろう…
ギンガムチェックの裏毛&ダンボールは気になるなー。
[ 2011/02/24 11:41 ] [ 編集 ]
すげー!!
買えたんだSBさん!!
最近オープン朝なんだね。
ネタバレたーのーしーみー。
SBさんのアウトレットならはずれなしだよねー
どの生地もかわいいもん。
ワタシのと違って…
いえ、何でもありません。。。



Le Sucreさん買ったのかと思っちゃった(笑)
さすがに使い切れないね。コレは!
[ 2011/02/24 11:58 ] [ 編集 ]
じゅ。さん、おめでとうございます!!
私も、オープンジャストに見て、初めてアウトレットパックの在庫を見ました。
買ってませんが・・・
ネタばれ、楽しみにしています。
前回買いすぎたので、今回は無地のデニムニットのみ買いました。
@font裏毛、在庫いっぱいあるので、デニムニットと合わせて、何か作ろうと思います!
[ 2011/02/24 12:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/24 13:01 ] [ 編集 ]
sbさんのアウトレットパック!!
わーーおめでとうございます★
1世帯1回限り・・・なんてワクワクドキドキですね~~

私もいつか買うぞっ!!
ネタバレ楽しみにしてまーす♪
[ 2011/02/24 15:26 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。
読み逃げしてました(笑)

SBさん買えたんですねーー
え?1世帯1回限りって、
1回買ったらもう二度と買えないってこと?
それはどんな生地が入ってるのかもう楽しみでしかたないですね!

11mと13m・・・。
どうしても全部売りたいんでしょうね(笑)

魔の2歳児・・・
1時間!?
気が長すぎるー
わたしは我慢できるだろうか・・・恐ろしや。
[ 2011/02/24 17:52 ] [ 編集 ]
11mとか10人くらいでシェアしたらちょうどですよね^^;
近くにたくさん同じ趣味の友達がいたら買い!ですね♪

アウトレットパック買えましたか~!
当たりだといいですね!
私はもう買えないのにちょいちょい覗いちゃいます。
ネタばれ楽しみです~!
[ 2011/02/24 19:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/24 20:33 ] [ 編集 ]
>かおりんさん

いえいえ、わたしもほんと偶然!でした。
もともと買うつもりはなかったし^^;
ちょっと欲しいなぁと思っていた付属ニットで条件クリアです^^
続々と売り切れで、すごかったですよ。。


>IKU*ちゃん

うん・・
今回は、ほんと、オープンしてから5分以内で、めぼしいものは全部在庫無しになってたんじゃないかしら。
画面見ながら、いやいやすごすぎ!って^^;

うふふ。
お届けモノ、ご活用してくだされ。

11mのニット、ちょっと気になるよねー。
ダンボールのサイズ、どんだけになるんだろ^^


>カオリンちゃん

あ、
ちょっと黒カオリンちゃんが残ってるわよ!


げほげほ


今回は偶然出会えておお!ってテンションMAXで乗り切りました。
アウトレットでも、微妙にあたりはずれあるみたいだけど、楽しみにしてまーす^^

さすがに10m超え(しかも同じ柄)は、ムリだわ・・^^;


>かよpさん

ありがとうございます♪
私も、アウトレットパックに在庫があるの初めて見ました^^

無地のデニムニットも欲しかったんですけど、
アウトレットパックをカートにいれて戻ってきたら、一瞬で売り切れてました^^;


>鍵コメTさん


・・・

気付いていませんでした・・・

ひー。


なんだか私の場合はステキ作品を作る技術があるわけでもないので、申し訳ないような気がして仕方がないのですが^^;;

本当に、感謝感謝です。


ちょっと本格的に風邪っぽいので、おとなしくしておきまーす^^;


>eminkoちゃん

そうそう、
一回限りだから、一番欲しいの(50cmニット)を狙うぞー!って決めてたの♪

これが見てみたくて、いつもオープン直後にうろうろしたりしてたので(笑)
偶然のオープン遭遇、嬉しいです^^


>Fujikoちゃん


わ、私も読み逃げしてます^^;


そうそう、一回買ったらもうだめらしいです。
なんか、住所を変えてもIPとかでわかるとか!?
厳しいらしいので、
欲しいパックを間違えないように!
慎重にクリックしましたw

11mと13m、せめて半分くらいにカットしていたら・・
と思うのは、私だけではないと思う・・


>さにここさん

ほんとほんと!
近くに手芸仲間がいっぱいいたらなんとかなるかも・・
でも、同じ柄の服着た子を、やたらと見かけるようになるかしら^^;
(それはそれで面白い)

アウトレットパック、できたら男の子柄多目がいいな~~~
と、わくわく待っています!


>鍵コメEさん

おお!同士!!!

やらかし具合に、親近感を感じてなりませんw

それにしても、ヤター!!ですね。よかった!
楽しみにしていましょうね~♪

[ 2011/02/24 23:19 ] [ 編集 ]
じゅ。ちゃん
おぉ~♪
アウトレットパック遭遇!
ついてるね~!

↓sunnysideさん初めて見た。
可愛い布いっぱい!
いいね~♪

11mと15m。綿なら共同で買って分ける?ぐふふ。
[ 2011/02/25 08:00 ] [ 編集 ]
じゅ。さんの記事を読み ためしにslowboatさんをのぞいてみるも めぼしいものはもうないですなぁ…。そういえば 24日って 書いてあったの見たっけ…。
まぁ…今急にほしいものは無いけれども…。開始5分で売り切れって ほんと容赦ない戦いですね…。

ささ あと5分したら ルシュクルさんも見てこなきゃ。
うんうん。
でも まだ 園グッズで 買わなきゃならない布があるから…外出準備しなければ。うーん うーん…。
今 ご近所さんの友達にご愛用中のトレーナーパターン貸しているので おとなしく園グッズに打ち込みます。(身頃の大きさ 首周りの大きさから アンの木さんの 9wayトレーナーが 一番使いやすいのです。最近。うちの2歳児。90。)
[ 2011/02/25 09:55 ] [ 編集 ]
1時間待てるじゅ。さん。
あなたは神様です(*´∇`*)
私なら強制連行間違いなしです(笑)
子育てって忍耐が必要とは言うけど、じゅ。さんの忍耐にあっぱれ!!

slow boatさん買えたんだ~!
今回も狙ってたけど、息子ダウン中に付きまた無理だった~。゚(゚´Д`゚)゚。
どんなのが来るのかアップ楽しみにしておくね~♪

ひまわり可愛いんだけどそんなにいらない~( ̄▽ ̄;|||
タンスの中身全部この服になっちゃうやん(笑)
11m、13mはちょっとね。
せめてもう少しカットしてほしいねf(^ー^;
さすがに売れなくて、カット売りで再登場したりして(*≧m≦*)ププッ
あ、今さらだけどリンクもらっちゃってもいいかなぁ??
えへへ、もらっちゃいました(*´∇`*)
[ 2011/02/25 12:00 ] [ 編集 ]
どうも!
雑貨好きのネコです(笑)

いやーん、どうしてわたしってばこんなにぬけさくー!
最近kitoりんとこで名無ししたばっかりなのに(泣)


SBさんのアウトレットパック、羨ましい!
わたしなんていまだにお目にかかったことナッシングですわよ!
うん、いらないものがあったら、いつでも引き取ります(笑)
[ 2011/02/25 17:32 ] [ 編集 ]
じゅ。さんほんと気が長いのね~
あたしゃ20分で限界さ。。。
そうそうご褒美よ~~~ん
オープンに遭遇しちゃったら私も思う
『運命』ってね♪
アウトレットパックハズレなしだから
アップ楽しみ~♪
最近運命に出会わないわ~
[ 2011/02/26 11:52 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも読み逃げしてました~すいません(>_<)

うちも今回やっとアウトレットパックの30センチが
買えました!!
同じだ~とうれしくなりコメントしました(^^♪

またレポたのしみにしていますね~。
[ 2011/02/26 21:53 ] [ 編集 ]
じゅ。さーん!!!ランキング1位 おめでとーございまーす!!すごーい!!!
[ 2011/02/26 23:40 ] [ 編集 ]
>nonちゃん

うふふー
ほんと、運命の出会い(え?)だったわー
もう、カートに入れる手が震えて(笑)

sunnysideさん、アパレル残反とか、ちょっとかわったかんじのもいっぱいでおすすめよ♪
って、nonちゃんには目の毒かしらwww
11mのひまわりの方、男の子カラーだったらちょっとひかれたんだけどなー^^
(それにしても多すぎ)


>りさおさん

ほんと、容赦ない戦いでした・・・
すごすぎるー。

お引越しで今後ちょっと注文できないから、っていうのもあるのかもですが。
それにしても・・^^;

いろんなショップさんの型紙でも、子供の体型によって、ほんとあうあわないがありますよね。
細身の長男は、けっこうどこのパターンでもOKなんだけど、骨太な次男は、ちょっと着る服を選びそう(選ばれそう)な予感です^^;


ランキング・・
なんともびっくりなんだけど
(ywo-bottleさんがブログ更新お休み中だからね~)
なんかこう、腕やら技やらがあるわけでもないのにな~と思うと、なんとも申し訳ない気分なのです^^;;;



>ノブミンちゃん

いえいえいえいえいえ
私も普段は、腕をつかんでひきずって帰るんですけどね。
この日に限って、まぁお天気もいいし・・
ちょっとぼんやりしようかしらと思ってねー
(次男を直視しないままねw)
おかげさまで出会えたわ!やっほう。

私も、売れないんちゃうーと思ってたけど、
売れててびっくり!
ど、どんな梱包なのか気になる!

リンク、どうぞどうぞ~
ご自由にはっちゃってくださいねん。
ありがとう♪


>てるりん

やっぱりあなただったのねー!!!

って、ぬけさく特定できるのもなかなかでしょ(笑)



うふふ。
ステキなぬけさくっぷりをありがとう!
(笑わせてもらいましたw)

うふふー
何がくるかなー
わくわく♪


>saobeyさん

えーと
ふだんのわたくしなら、5分も待ちませんけどね!
うふ。
すてきなご褒美(有償)もらえてラッキー!

はずれ、あまりないんですね^^
男の子柄が多めだと嬉しいなぁぁぁと、首を長くして待っておきます♪


>hirokoさん

はじめまして!

っていいつつも、hirokoさんのブログ拝見させていただいていましたー。
あのSUN&LEAFさんの、パンダカーディガン、かわいいなぁぁぁと、うっとりと^^
パンダ好きなので、あの生地にはひかれるんだけど、仕立てるのが難しいかなぁと思っていて・・
でもやっぱり形になると、さらにかわいいですね!

hirokoさんもパックであえたんですね!
到着を楽しみに待っていましょうね~~~♪
[ 2011/02/27 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する