O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

ニット工房.com さん実店舗へ

ネットでいろいろ生地を買っていますが、そのなかのひとつ、ニット工房.comさん。
かなりお安いニットがたっぷりで、ニットからソーイング道に踏み入ってしまったわたしには嬉しい限りなのですが、実はこのお店の実店舗が、わりと近くにあるので買い物にいってきました。
実店舗は、井上商店さんといいます。
もとは愛媛のお店なのですが、香川にも支店があります。
外観は、なかなか素敵なかんじのプレハブです。
・・・知らなかったら、なかなか入りにくいだろうなぁ・・


IMG_4435.jpg

中は、こんなかんじで、反物がずらーーーーっと並んでいます。


IMG_4436.jpg

ニット工房さんみたいに、かわいらしいプリントのニット生地などはあまりありませんが(ニット生地自体、それほど大量にはないかな。布帛メインなかんじです)
無地のニットが安い!
あと、リブも安い!(色は限られているけど)

今まで2~3回行ってみましたが、またちょくちょくのぞきにいってみようかなぁと思っています。





身の程知らずに、ハンドメイドブログランキングに参加してみました。
よろしければクリックしてやってくださいませ。

スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

[ 2010/03/07 16:10 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する