O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

かわいすぎ!W-Note*さんのタグセット

今日は私の乗っている軽の車検に行ってきました。

見積もりをとって、旦那さんが
「これは俺が変える!こんなんもっと安くできる!」
というところを削りに削って、
見積もりよりも2万円安く終わりました。

軽だし1回目の車検だし、こちらはお安くてすむのですが
もう一台のほうがね・・。
まだ先だけど、へたしたら20万とか30万とかなので泣きそうです。
(というか、毎回涙目)


それに慣れているので、お安くすんでラッキー♪と帰ってきてから
まだまだ地味~に、某パターンと格闘しています。
仕様書をちゃんとみたら、全部で68工程、でした。

もうすこしー!
ガンバレわたし。


+++


でもって、そんな中、嬉しいお届けものが♪

W-Note*さん で購入した、お楽しみPackです。


ちゃん♪

IMG_5491.jpg

ロウ引きの紙バッグと、フロッキーが1枚。
1月に注文して、2月に発送とのことでしたが、やっと届いた!


それから

IMG_5492.jpg

てんこもりなタグたち♪

以前に、ASHIATOYAさんで購入したタグも、オーソドックスでかわいいんだけど

IMG_5493.jpg

もう、このかわいらしさ!

かなりうちぬかれてしまいました。

かわいすぎー!

もったいなくて使えないスパイラルです^^;

かなりお得なパックだったので、嬉しいな♪



あ、もいっちょ。


IMG_5494.jpg


こんなんも届いてました。
ソレイユさんの、コーマスムース プライム(オリエンタルブルー)です。
もうSOLD OUTになってるけど、special price!だったので、ついふらふらと。
メール便OKな50cmのケチケチ買いです。

(あ、これも布買い自粛前に買ったやつ)


そろそろ春モノだし、こんな生地にもひかれます~♪




さ、
続きの仕上げしてきまーす。






応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

[ 2011/02/07 17:32 ] お買い物 | TB(0) | CM(13)
わぁ~ このタグは可愛い。
私もツボです。

でもタグって私挟み忘れるんですよねぇ。。。

スタンプを買おうか一時期悩んだこともありましたが、ただでさえ布山を築いているのに、スタンプ資材まで山のようになってはいかん、とタグは購入しようと決意したのでした。。。

素敵なお店をご紹介して頂きありがとうございました~。
[ 2011/02/07 17:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。

私もこのタグセット購入しました(汗)

2月1日にsbさんでまたまた購入(汗汗)

布買いクイーンのじゅさんに勝ちそうな勢い(笑)

もうポチしません・・・。

きっと・・・。


なので(?)じゅさんの布買い報告楽しみにしてます♪



[ 2011/02/07 18:37 ] [ 編集 ]
68工程のパターンは果たして何なのか
すごーく気になります・・・^_^;

そして、私もW‐noteさん愛用者(*^^)v
セットも沢山で可愛くていいね~
もったいないと言わず、じゅ。さんの
可愛いお洋服につけて見せてくださいね♪
[ 2011/02/07 20:25 ] [ 編集 ]
可愛いですね~~♪
素朴な感じで、、おしゃれなタグがいっぱい~~!!
私、タグは、響工房さんで買ってばかりですが、こちらのショップも利用してみたくなりましたー!
じゅ。さんの記事はいつも誘惑ばかりですー(>_<)!!

それにしても、気になるのが・・・68工程もあるパターン!!
いったいどんなパターンなのか!?!?
どんな素敵な作品なのか♪
楽しみにしてまーす!
頑張って下さいっ☆
[ 2011/02/07 23:17 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんばんわ。初コメです…。
W-noteさんのパック、私も買っちゃいました。mizutamaさんの刺繍タグのみかん???ですか?あれかわいいですね…。私には入ってなかった~~~。
私も眺めてるだけで手を付けられないですi-233
いつも楽しく布買い記録楽しみながら読ませていただいております。それではがんばってください!
[ 2011/02/07 23:42 ] [ 編集 ]
わお~~~!
じゅ。さんったらASHIATOYAさんもゲットしたのにW-noteさんでもゲットされていたのですね~(笑)
実は私もw-noteさんではお楽しみPackゲット出来ました。といってもASHIATOYAさんみたいに激戦ではありませんでしたね(^_^;)
ネタバレ見させてもらったらうちとあまり変わらない感じでした。

それよりも68工程もあるパターンって何なのかすっごく気になる!!!
出来上がりの更新楽しみにしています♪
[ 2011/02/08 08:11 ] [ 編集 ]
きゃーーー!
わたしも打ち抜かれました…
めちゃめちゃかわええ。
お名前タグだけでもポチってこようかしら。

68工程、気になる~~!!
[ 2011/02/08 10:21 ] [ 編集 ]
タグ、めっちゃカワイイですね♡
子供服にはもってこいの可愛さ(#^.^#)
私はASHIATOYAさんとzoo zoo napsさんでしかタグを買ったことがないんですが、ここのショップさんのも欲しくなってしまいました。。。
じゅ。さん、生地から付属品まで可愛い物、探すの上手過ぎです(*^。^*)
[ 2011/02/08 16:27 ] [ 編集 ]
このタグセット私も買いました!
W-Note*さんかわいくて大好きです♪セットモノが発売されるとついつい買ってしまします(>_<)

68工程私も気になります!!バッグ?アウター?
なんだろ~~!楽しみにお待ちしております♪
[ 2011/02/08 17:37 ] [ 編集 ]
車検に食いついてしまいました。
うちも車2台あるので、毎年車検があるのですが、
1台はヴィッツ。たいした金額ではないのですが、
もう1台は、60万の見積もりだったんです。
ダンナがアレコレ直して、自力で車検場に持って行って、
ほぼ半額ですみました。
タイヤが減ってて15万。これが痛かったです。

うちは東京とは名ばかりの田舎なので、車がないと不便なんですよ。
1台売りたいけど売りたくないです。
[ 2011/02/08 18:58 ] [ 編集 ]
>さちこさん

ねー!かわいいですよね。
かなりツボでした。

スタンプ資材、私もある程度溜め込んでいるんですけど^^;
はんこで押すと、どうしてもお洗濯をしていると薄くなってきちゃって・・
タグに使うのはあんまりなのかなぁと、最近は市販タグを購入しています。

お役にたてれば嬉しいでーす^^


>匡成ママさん

わー おそろい♪
布買いクイーン、そろそろ引退ですよ!
えーと、たぶん・・?今月はね・・。

布はもう・・ほどほどにします^^;


>sizu*さん

やーっとこさ!完成しました♪
W-noteさん、今までお買い物したことなかったんだけど、本当にかわいいですね!
タグを見ているだけで、にまにましてしまって、満足しているかも・・(笑)

もうすこし鑑賞?楽しんでから使ってみまーす♪


> yu-kagon さん

響工房さんもかわいいですよね!
オリジナルの木馬が大好きで、木馬生地とか木馬スタンプとか買い込んじゃってます^^;

68工程・・・パタレさんのシャツでしたー。
大作・・ではないかもしれないけど、かなり達成感です^^


> hiro3 さん

はじめまして!コメントありがとうございます^^
hiro3 さんもW-noteさんのパック&ASHIATOYAさんも購入されたんですね♪
hiro3 さんのパンダタグがかわいいー!!と、目がハート♪でした。
かわいすぎて、つい大事にとっておきたくなっちゃいますよね^^;

布買い・・と、そうだ、服作りも!がんばります^^;;


>Kちゃん さん

Kちゃん さんもゲットされてますね~♪
私も、発売されてちょっとしてから見つけたので、けっこう余裕だったのかな?
でもほんとにかわいいタグばかりで大満足でした。
(あ、Kちゃん さんとこにもパンダタグがいる!)

68工程パターン、やっと完成しましたー!


>IKU*ちゃん

ねー。めちゃめちゃかわいいでしょ~
購入前にも、ほほーぅって思ってたけど、実際に手にとってみると、もうめちゃくちゃかわいい!
うっとり見つめてますわー。
見つめるだけで、なかなか使えない予感・・。


>hironさん

そうそう、子供服にはめっちゃかわい!
でもかわいすぎて使えない!!!(笑)

zoo zoo napsさんもかわいいですよね。
いろんな方のブログとか拝見していると、ついついかわいい生地や副資材に目がいってしまって、物欲はとどまるところを知りません・・^^;


>いちご*もよう さん

いちご*もよう さんも購入されたんですね!
W-noteさん、大人気なんですね^^
私もまたパックが出ると買ってしまいそう~♪
(その前に使わないとですが^^;)

やたらと工程が多かったアレも、やっと仕上がりました!


>kyo** さん

60万!!!
なかなかなお値段ですね~
って、日本車じゃないのかなー?

うちも車検だけなら通るけど、あれもそろそろ、これもそろそろ、って変えていくとどんどん高くついていくんですよね(T-T)
車やさんにも、かなりがんばってもらってるんですが。

我が家も田舎なので、絶対に1台は必要なのですが
もう1台の方は、完全に趣味の出費です・・。

[ 2011/02/08 23:29 ] [ 編集 ]
初コメ失礼いたします。
以前コメントいただいたのに、読み逃げを繰り返すフトドキモノのイケピと申します・・・。すみません~
タグ、ものすごい可愛いですね~!!
思わずこちらのお店をお気に入りに入れてしまいました。
刺繍のみかん??リンゴ??のがツボです。

68工程のシャツお疲れ様です!
こだわりの一着ですね!とっても着心地よさそう~



[ 2011/02/09 00:34 ] [ 編集 ]
>イケピさん

いえいえ!こちらこそ、いっつもこっそり拝見しています。
「猫布」には笑ってしまいましたw

うんうん、このお店、めっちゃかわいいですよ~^^
かわいすぎて、ほんと使うのがもったいない感じ!

シャツ、まだ試着だけだけど、裏起毛なのであったかそうです^^
[ 2011/02/10 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する