O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

ネックウォーマータワー完売御礼

さきほどのslowboatさんの戦い・・
激戦でしたね。


いつごろオープンかな?と覗きに行ったら
突然カートオープンになっていて、かなり大慌てでした。

足元に、
「おむちゅー かえるー」
と、まとわりつく次男を
「ちょっと待ってっっっ!!!」
といなしながら、とりあえず買いたかったものは買えて満足♪


がっつり買いましたヨー


幼稚園のお迎えの時間だと買えないなぁと思っていたので
この時間で良かったわー。


布買いフェスティバル 2011.2 の幕開けでございます。
(いや、もうほどほどにしますけどね。ね。)


+++


さてさて、
実は最近、とある場所で、ネックウォーマーを販売させて頂いていました。


aaIMG_4858.jpg


ネックウォーマータワー
全部で12個作りました。


どうかしら?とどきどきだったのですが
みごとに!完売御礼でございました。

お買い上げいただきました皆様、
本当に、本当に、ありがとうございました。



ジャガードラブなので、いろんなジャガードを使っての
ちくちくモノづくり、楽しかったです。

大好きな布をさわることができて
つくったものが、どなたかの気に入っていただいて

こんなに嬉しいものだとは!


ひとさまから、お金を頂いての「販売」は初めてなので
緊張しっぱなしでしたが・・
良い経験をさせていただきました^^

 
感謝、感謝です♪




<2011* 縫った数>
大人服:1
子供服:10
小物:13




応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : *HandMade*

[ 2011/02/01 10:26 ] 小物 | TB(0) | CM(9)
いいなぁ。
激戦区に遭遇どころか、
行ったらもうほぼ売り切れてました。
春以降に予約販売があるらしいから
そっちで頑張ります!
結構お高くつきそうで今からドキドキ。

届いた生地のUp楽しみにしてます~。
[ 2011/02/01 11:35 ] [ 編集 ]
撃沈・・・
今昼休みになってこちらを見て、慌ててSBさん行ったけど・・・
やっぱりあきませんでした_| ̄|○
でも、ポイント10倍のFBさんで注文・・・。
今年はFBの年か?!というか、私も仕入れに走っています。
こないだのドリームのお買い物券、使う・・いや、行ったら1500円では済まないかも・・・悩みます(><)
ネックウォーマー、私も購入したかったです、今年は寒すぎますよ。
もこもこ系(生地の状態)は触るだけで鼻水がでるyamakoでした。
[ 2011/02/01 11:55 ] [ 編集 ]
ブログ村の新着写真をみて、
あ、じゅ。さん、また布買ったんだー
と思って来てみたら、ネックウォーマーでしたか。
いや、でもやっぱりSBさんで買ってた!!
[ 2011/02/01 12:53 ] [ 編集 ]
じゅ。さんは激戦を勝ち抜いたのですね!
私は見事に撃沈でございます・・・(涙)
春以降の予約販売に全てを捧げますよ。
布買いフェスタ、今月も楽しみにしてま~す♪

12階建てのネックウォーマータワーは
さすが圧巻ですね。
完売おめでとうございます☆
で、売上金は・・・やっぱり布買い資金に?!
[ 2011/02/01 13:12 ] [ 編集 ]
私もさて新着待ち準備でも・・・と思って9時半過ぎに見に行ったらもうカートオープンしていて間に合わず・・・泣。

ブルックナーのモスグリーンほしかった・・・。

買えるものはポチリましたが 笑


じゅ。さんの買ったものUP楽しみにしてますー♪


ネックウォーマー、今年人気ですよね!
私も委託に出させていただいてますが、
今シーズン70個は作ったかと。。
もうお腹いっぱいです 汗。
[ 2011/02/01 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちヮ☆
またおジャさせていただいてます

私も気になってたカートオープンですが授乳やら何やらで間に合わず・・・残念です
じゅ。さんは買えたとのことなのでアップされるのを楽しみにしていますね

ネックウォーマー完売良かったですねー
すべて嫁いでくれると嬉しいもんですね
私はまだネックウォーマー作ったことないんですけど、今年はこちら(沖縄)も寒いので作ればよかったなと後悔してます
[ 2011/02/01 14:22 ] [ 編集 ]
Sbさんのスパンを買おう買おうとおもったら
前回より少なくなってて涙のワテクシです。

ネックウォーマーかわいいですね。
私も作って出したら完売でした。
自分のは巻き巻きスヌードを愛用してます
24時間巻いてるのですごい自分臭です(笑)



[ 2011/02/01 15:11 ] [ 編集 ]
SB買いたいもの買えましたか~!
夜オープンだったらもしかして・・・と思ってましたがみごと撃沈です(笑
ついに販売されたんですね!
じゅ。さんのネックウォーマー、息子も愛用しております!
気持ちいいですよね~。
[ 2011/02/01 20:09 ] [ 編集 ]
>ゆうかさん

今回はオープンが早かったですね。
私もまだ2回目だったけど、お昼すぎかな~と思っていたら、けっこうばらばらなんですね。
予約・・私はなかなか買えないので^^;
次回はスルー予定です!


> yamakoさん

私もオープンしてちょっとしてから気付いたんだけど、続々売り切れに・・。
1時間くらいでかなり無くなってました^^;
FBさん、今日もジャガードセールですね・・
がんばってスルーしないと!
ほんと、今年は寒いですよね。そろそろあったかくなってくるかなー。


>きゅっとさん

新着写真・・
あ、たしかに布山に見えるかも?


違うよ!



でも買ってるよ!



>らいくさん

布買いフェスティバル・・
絶賛開催中です。

無料配信中の素顔。私も見たいわ♪

ほんとに完売御礼で、もちろん次の布資金でございますw


>skyさん

ブルックナー・・買っちゃいましたごめんなさい^^;
今回、一番のお目当てでして^^;;

ネックウォーマー70個!!!
すごーーーーい!
そりゃたしかにお腹いっぱいですよね(笑)

>cassis*さん

えへへ・・

ちょっとひかれそうな量なので、載せられるかしら・・

えへへ。

ほんとに売れるかしら?とドキドキだったけど、無事にお嫁にいってくれて一安心でした^^
沖縄でも今年は寒いんですね~


>オガシマオガシマオガシマさん

まねてみましたw

スパン、私も今回買おうと思っていたら、なんだか少なかったですよね。
ちょっとがっかりして、他の布買っちゃいました(←え?)

自分臭・・なんかわかりますw
おっさん臭くありませんように!!!

>さにここさん

ええもう、買いすぎてしまいましたよ!
あはははは(壊

販売、今回はたまたまという形でしたが、どきどきの販売デビューでした。
息子くんが愛用してくださっているのがめちゃくちゃ嬉しいです~♪♪♪
[ 2011/02/02 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する