O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

今年初の布箱到着♪

今日は、ひさしぶりにイオンにお出かけ・・
パンドラハウスさんのカールマイヤーボア、そろそろお安くなってないかしらんと
わくわくしながらいってみたのですが、まだですねえ。
けっこう欠品も出てたので、このまま売り切りとかなのかしら。


それにしても、久々にけっこう歩いて疲れました。
あまり動かない日々だったので、筋力まで落ちてるのかしら。
寒いけど、しっかり体も動かさないと!


+++


でもって♪
今年初めての、布箱が届きました。


よりによって、ダンナさんが受け取りましたけどね!

「この布の量、業者か!」

って言われましたけど

その何倍の布がこの家に・・・


いえいえ。



届いたのは、こちら。


IMG_4649.jpg

あいかわらず地味ですね~。

ニット工房.com さんでのお買い物です。
8mで3000円ちょい♪
あいかわらずお安くて嬉しいです。

ほくほくしながら水通ししておりますが
そういえば、ニット工房さんの実店舗、井上商店さんの金券もあったわ・・。

この連休の間に、近くと通りがかったら寄れるかしら。

ColorDropさんの福袋を買えなかったのは残念だったけど
もすこししたら、nohohon。さんとPomulさんの服袋が届くかしら。

わくわくお待ちしています。
ダンナさんのいないときに届いてね・・。





応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

[ 2011/01/07 16:50 ] お買い物 | TB(0) | CM(2)
8mで3000円なんて凄い!!!いい買い物されましたね☆(*^-')b 今年も作品楽しみにしています☆アタシも在庫生地減らさないとな…
[ 2011/01/07 21:43 ] [ 編集 ]
>ももさん

ありがとうございます♪
ニット工房さんは、ほんとにニットがお安く買えて嬉しいです^^
在庫がかなり増えている最中ですが、今年もがんばって縫っていきまーす!
[ 2011/01/08 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する