O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

2010年ちく縫い総決算!

今年も今日でおおみそか。
年末になんだか、どたばたしておりましたが
家族そろって、お正月を迎えられそうでなによりです。


縫いおさめ用にパンツを手がけてはいたのですが
ぎっくり腰で痛めたのが右側。
フットコントローラーを踏むのも右側。


ちょっと今年中は無理かしら・・
ということであきらめまして、


今年は、どれだけ縫い物をしたのかしら・・?と
総決算をしてみました。






ちまちまブログを数えてみますと

子供服:90着(トップス65着+ボトム21着+アウター4着)
大人服:6着
小物:36点

合計、132点でした♪


あらためて、自宅用(ちょっとプレゼント用)だけで作っているとしては
なかなかな量なのかしら・・。


今年は、ブログ村に参加させていただいて、
なんと2位まで頂いてしまいまして
いろんな方とも交流ができまして、本当に楽しいハンドメイド年でした。

いつも応援クリックやコメントをしていただいているみなさま、
本当にありがとうございます。

来年も、いろいろなものを作ってみたいなぁ。
少しずつでも腕を磨いていけますように。


どうぞみなさま、よいお年をお迎えくださいね。



応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : *HandMade*

[ 2010/12/31 12:03 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)
一年お疲れさまでした~☆

縫い縫いの数、すごいっすΣ(゜д゜;)
自宅のみでこの数は尊敬です☆☆

今年はじゅ。さんともお知り合いになれて、ハッピーハッピーでした♪
また、来年も応援してますんで縫い縫い頑張ってくださいね!!
そんなじゅ。さんのブログを見て、私もパワーもらって頑張りま~す(*´∇`*)

では、良いお年を~☆☆
(腰、治りかけが大事なんで、無理しないようにしてくださいね~)
[ 2010/12/31 15:43 ] [ 編集 ]
1年間、こちらも じゅ。さんのブログを見て、楽しませていただきました。ありがとうございます!!
来年も応援しておりますねー。
では…よいお年を~♪
[ 2010/12/31 22:12 ] [ 編集 ]
1年間楽しくじゅ。さんのブログを見させて頂きました☆特に布屋さんの情報は毎日役立ててます!今は福袋情報も♪♪じゅ。さんのおかげでいろんな布増えました(笑)

これから福袋のオンパレードですね☆mocamochaさんの福箱参戦しようかな^^
12時勝負のたくさんありますね♪♪

来年も楽しみにしてます!腰を大切にしてください!
もう1度やる可能性大ですから!!

良いお年を!
[ 2010/12/31 22:43 ] [ 編集 ]
腰は大丈夫ですか?本当に無理しないでくださいね。ひどくなっちゃいますよ~。

132点ってすごいですね。
私は数えるほどもないです・・・。
来年もがんばってぬいぬいしてくださいね。
楽しみにしてます♪
[ 2010/12/31 23:10 ] [ 編集 ]
> Nob-mi さん

ありがとうございます!
じ、自分でもこれほど多いとは思ってなかったのでちょっとびっくりでした^^;
こちらこそ、 Nob-mi さんともお知り合いになれて楽しかったです♪
今年もどうぞよろしくおねがいします^^

>marukoさん

どうもありがとうございます!
1年間、楽しみながらハンドメイド&ブログをさせてもらいました。
来年もがんばりますっっ!

>エツコロリンさん

私もブログを読み返していると、布買い情報の多さに我ながらびっくり^^;
mocamochaさんの福袋、私もけっこう気になってるんですよね~
いっちゃおうかなぁ^^

腰、くれぐれもきをつけまーす!!

>harutaさん

ありがとうございます!
ほんとに、今年は腰は無理せずいたわりながらすごします^^;
今年もがんばって、いっぱい作りたいなー!!
今年もどうぞよろしくおねがいします^^
[ 2011/01/01 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する