O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nohohon。さんの福袋♪

毎日、寝たり起きたり
食っちゃ寝?生活・・。
正月じゃないけど、すでに正月太りモードです(涙)



外にもでかけられず、縫い物もできずで
ストレスをつい布買いへ。


ぎっくり腰中に、ColorDropさんの福袋を買い逃してしまったのですが
nohonoh。さん で福袋が出ていたので
つい、キッズ用をぽちっと。

サンプル画像の生地がかわいかったので^^
長男の誕生日用に、またシャツを作ろうと思っているので、
布帛生地もいいのが入ってたらいいなぁ。

nohohon。さんでのお買い物、初めてなので楽しみです。
年内は、もうあまり福袋情報でないかなぁ・・。

あ、ismさんのお楽しみパックもでてますよ~。


うーん
まだPCの前に座ってるだけでアイタタですが
早く縫い物したいなぁ・・。




早くミシンの前にむかえますように・・
応援クリックをしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

[ 2010/12/27 02:00 ] お買い物 | TB(0) | CM(5)
ぎっくり腰大丈夫ですか~?
ゆっくり確実に治してくださいね。

私も寝込んでる間に福袋などは終了してました・・・。
新春なんとか~でいいのが出ないかな(笑)とか思ってます。



[ 2010/12/27 09:18 ] [ 編集 ]
>harutaさん

ありがとうございます!おかげさまで、だいぶん動けるようになってきて、やれやれです^^;
harutaさんもお風邪大丈夫ですか??
福袋、いつのまにか終了、切ないですよね・・
私も新春売り出しに期待しています^^
[ 2010/12/27 11:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ~^^
またコメさせて下さい♪
ぎっくり腰になっちゃったんですね。実は私も一昨年初ぎっくりを経験しまして。メチャ痛いですよね!
ひょんな拍子に繰り返すので気をつけて下さいね!

ちなみに私も関西住みのトラキチなんです^^
[ 2010/12/27 16:56 ] [ 編集 ]
ぎっくり腰大丈夫ですか??
私も以前したんですけど、かなりきついですよね(;´д`)
まっすぐ立つことさえこんなにしんどいのか!!ってくらいですよね・・・

福袋、今年は今のとこ全部スルーできてますよ~!!
なんせ、そびえたつ布山に恐れをなしてまして、誘惑の多いパソコンには触れないようにしてまふ(笑)
まぁ、子どもたちが騒がしすぎてパソする暇もないんですが(*´艸`)

↓記事のお揃いタートルむっちゃ可愛いです~!!!
もえもえ~❤ ポチッ☆
[ 2010/12/28 08:49 ] [ 編集 ]
>みっすんさん

みっすんさんもぎっくり腰経験者なんですね!
ほんとに、こんなに痛かったとは!!!です。
一番こわいのが、再発・・。気をつけます!!

>Nob-mi さん

ほんと、誘惑いっぱいですよね・・この時期。
福袋、全部スルーなんてすごい!
私は2つ買って、まだもすこし・・なんて欲張ってます^^;
[ 2010/12/29 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


