O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

散々ながらもクリスマス!

えー

絶賛ぎっくり腰中でございます。


腰をいためてすぐに、整体やら電極?治療やらしてもらったのですが
やはり片道10時間の長距離ドライブは無理やわ・・ということで
(拷問に近いっすよ・・)
私だけ実家でお留守番、の予定だったのですが。


義母から連絡が入り、あまりに現地の雪がひどくて
買出しに車を出すこともできないくらいらしく
行ってもたぶんスキーにもいけないで、ということで。
この年末の帰省はナシになりました。


子供を連れていくので、やはり安全が第一ですからね・・。
おとなしく、家でみんなですごしています。



+++


かーちゃんがそんなかんじでしたが
クリスマスには、我が家にも無事にサンタさんがやってきてくれました。

長男は、プラレール&線路セットを
次男は、ショベルカー3台セットと鉄道ファン(じーちゃんのお古)をもらって
大喜びで遊んでいます。


かーちゃんから、男衆へのプレゼントは
おそろいの、ねこさん生地でのタートルネック・タートルフード&帽子セット。


qqqIMG_4293.jpg

もこもこもこ~

qqqIMG_4296.jpg

おそろいおそろい~♪



と、子供たちからも、とーちゃんからも喜んでもらえました^^

この生地での親子おそろい、着てみると想像以上にかわいいです。


でもって、旦那さんからもプレゼントがありまして





こんなの頂きました♪



万歩計みたいなので、歩くとその歩数と消費カロリーとかが
算出&記録できるという・・



奥さん、今、歩けませんけど ね!




うん、ありがとうございます・・。

WiiFit買って、筋力アップをはかろうかしら・・。



早くぎっくり腰がましになりますように・・
応援クリックをしていただけると嬉しいです・・




スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : *HandMade*

[ 2010/12/26 12:01 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)
こんにちは☆
ぎっくり腰、大丈夫ですか(>_<)?!
すごい痛そうなイメージです・・・早く良くなりますように。

親子3人おそろい、すっごく素敵だし、着心地も良さそうですね~(*^^*)ほっこり着画で癒されました♪
[ 2010/12/26 14:25 ] [ 編集 ]
お揃いとっても素敵です!
腰まだよくなりませんか~・・・。
早く良くなりますように!!
[ 2010/12/26 20:05 ] [ 編集 ]
こんにちは! ぎっくり腰、大丈夫ですか???
腰って悪くなると本当不自由ですよねv-12 
それにしても、メンズお揃い3人とっても素敵~♪ 家族の愛を感じますね~v-10

早く腰が良くなって、良い年を迎えたいですよね
お大事にですv-22
[ 2010/12/26 20:26 ] [ 編集 ]
ぎっくり腰、痛そうですね・・・
早く楽になるといいですね。
おそろい、素敵です☆
喜んでもらえると作った甲斐がありますよね!!
ねこさんのこの生地、やっぱいいですねぇ~


[ 2010/12/26 21:12 ] [ 編集 ]
どうしてるかな、って思ってたよー。
おウチでゆっくり、のんびりしてね。

待ってました!おそろい着画!!
カーワイイー♪ステキー♪
お顔隠れてても、うれしそうな表情が伝わるね。

あ、わたしも入れるかしら…(笑)


腰、早く治りますように!
[ 2010/12/26 23:24 ] [ 編集 ]
>emoさん

こんにちは!ありがとうございます~
おかげさまで、だいぶん回復してきています^^
おそろい、子供たち以上に、旦那さんが嬉しいみたいです♪
この生地、あったかいみたいです^^


>さにここさん

ありがとうございます♪
ちょっとうらやましいというか、私も加わりたいくらいです(笑)
あったかくおとなしくしていたら、だいぶんおかげさまでよくなってきました!

>やぁぁぁこさん

ほんとに、腰をやられるとこんなにもダメージがあるのか!って実感しました・・。
でもおかげさまで回復してきました^^
メンズのおそろいもなかなかいいですね~♪


>きょうこ さん

やっと回復してきて、楽になってきました!ありがとうございます~。
ほんとに、期待以上に喜んでもらえたので嬉しいです^^
ねこさんの、あったかいみたいなんで、私も作ろうかな~・・。

> IKU*ちゃん

ありがとーう!
結局帰省は無理なので、家でのんびりだよー。
うふふ。 IKU*ちゃんもぜひおそろい参加に(笑)
ご心配ありがとうねー!
[ 2010/12/27 11:55 ] [ 編集 ]
状況はどうあれ…家でゆっくりいいですね。
本州 なんか 記録的な豪雪なんですってね。
さらっと 長野に帰る話をしていたけど じゅ。さん四国の方ですよね?北海道から本州に渡るったら一大イベントですが…ほんとうにさらっと…書いてましたね…。やっぱり地続きは強いのかしら…。(北海道→本州は 地下でしかつながってない点。しかも レールしか 無い点。船しかない点。)
[ 2010/12/28 23:27 ] [ 編集 ]
>りさおさん

ほんと、家出のんびりすごせるのはなによりです。
四国から長野も、一大イベントですよー!
車で片道10時間かかります。

えーと、四国も島ですよ・・。
海を越えないといけません・・。

遠いなぁ・・(T-T)
[ 2010/12/29 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する