O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

まさかのギックリ!

えー・・・


予定では、本日大掃除をして
旦那さん&子供たちにおそろい服を着せて
母の誕生日祝いに外食をする予定、だったのですが。



やっちまいました。



人生初のぎっくり腰。





いやねー
もうねー

超イタイっす。




てか、25日に長野に帰省予定なんですが。

いけるのか?わたし・・。




ということで、みなさまも腰にはお気をつけてくださいね(涙)





ぶ、無事に帰省できるといいね・・応援クリックをしていただけると嬉しいです・・


スポンサーサイト
[ 2010/12/23 20:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)
わ~、やっちゃいましたか!ぎっくり腰。
私はたまになりますが辛いですよね~><
私毎日毎日ぎっくり腰にならないかビクビク
しながら過ごしてますもん!(ほんと365日><)

寝てるのが1番っていうけど今から年末年始で
忙しいからそういう訳にもいきませんね(TmT)ウゥゥ・・・

帰省出来る事祈ってます。
ぎっくり腰は癖になるから気をつけて下さいね!
[ 2010/12/23 22:50 ] [ 編集 ]
すっごい痛いですよね><ぎっくり腰。
私も高校生の時に重い机をひっぱって、やっちゃいました;;
1日は痛くて動けなかったですよ~~~~
無理して動くと、悪化するかもしれないので、
なるべくなら安静になさってくださいね;;
[ 2010/12/23 23:03 ] [ 編集 ]
お大事に…。
ま そういうわけで 後のお掃除は ダンナさんに…ゴホゴホ…。

というわけにもいきませんか?
頭が痛くなっても耳が痛くなっても首でも肩でも脚でも もー 痛いものは痛い…ですよね。
ほんと お大事になさってくださいね…。


なんとか クリスマスまでにニット帽できました。うちのも頭の大きい息子ですが これは大丈夫そう!!(私もかぶれたもん♪)
[ 2010/12/24 01:07 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか!?
早くよくなりますように!
子どもがいると中々休めないと思いますが、ゆっくり休んでくださいね。
[ 2010/12/24 06:01 ] [ 編集 ]
だ、大丈夫!?
もしや、庭で木を切り倒してたとき!?

わたしまだ経験ないんだけど、めちゃめちゃイタイらしいよね。。
どうか早くよくなりますように!!
ムリしないでね~。
[ 2010/12/24 13:52 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか!?
痛いですよね(;>_<;)

私もなったことあります。動けないですよね。

冷えからも腰痛になりやすいですから、暖かくして無理しないでくださいね。
[ 2010/12/24 20:41 ] [ 編集 ]
えぇ~~!?
だ・大丈夫でしょうか。。。
お大事になさってくださいね。
ぎっくりはクセになるそうなのでお気を付けくださいませ。

リコメ不要ですよ~
[ 2010/12/25 11:33 ] [ 編集 ]
> yukko☆さん

ほんと、つらいですね・・。こんなにつらいとは!!!でした・・。
寝てるのが一番、っていうか、寝てるしかできずに、ほとんど家事も育児も旦那さま任せでした。ありがたや~~~

帰省は結局キャンセルになっちゃいました(涙)

>みかん箱さん

ほんと、やーっと、そろそろ動けるようになってきたかしら・・ってかんんじです。
とにかくおとなしく、って、寝てるだけでもつらいし、ほんとにもう、ですね。
ありがとうございます~~

>りさおさん

もう、掃除は無しです、ナシ!

お、ニット帽無事に完成、よかったですね♪
大人がかぶれるなら大丈夫^^
私ももうちょっと追加作成したいなぁ。

>さにここさん

ありがとうございます~
やーっとちょっと回復してまいりました。
ほんと、気をつけないとだめですねえ。

>IKU*ちゃん


うふふ・・うふふ・・・
遠い目になるわ・・。
ほんと、こんなに痛いとは思わなかった!
IKU*ちゃんもきをつけてね・・(涙)

>のりごろうさん

そうそう、寒さと冷えもあるみたいですね。
痛いですが、なんとか足湯だけは続けてます。
毎日もこもこにきぶくれてねっころがっていますよー^^;

>Fujikoさん

ありがとうございます~~
そうそう、クセになる、っていうのが怖いんですよね。
旦那さんがまさにそうなので、私も気をつけないと!

[ 2010/12/27 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する