O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

雨の日でも、楽しく

昨晩からふりはじめた雨。
寒い日の雨は、体が縮こまってしまうような気がします。

そんななか、長男は元気に幼稚園にいきました。
雨の日のお楽しみは、ながぐつ。

38639161_3250411287.jpg

にわとりさんと、ひよこさんのイラストを、油性マジックで きゅきゅきゅ、と描いてみたら、長靴がとっても気に入ったみたいで、雨の日を楽しみにしています。

もとは、こちら↓


西松屋の499円の長靴 です(笑)

ちょっと何か違うだけでも、子供にとっては嬉しいのでしょうか。


さきほど、誕生日プレゼントに注文していた、トーマス自転車



が到着しました。
金曜に注文したので、週末は無理かな、とは思っていたけど、早く届けてくれて感謝です。
でも、この雨。
さすがに今日は無理だねえ。

幼稚園にお迎えにいったら、あったかい牛乳を飲みながら、家にこもります。




身の程知らずに、ハンドメイドブログランキングに参加してみました。
よろしければクリックしてやってくださいませ。


スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2010/02/15 11:34 ] 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する