O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

嬉しい再会と嬉しいプレゼント♪

今日は、はるばる関西から、以前勤めていた会社の同期が
うどんを食べがてら、遊びにきてくれました。

同期同士のカップル2組に、子供が女の子ちゃんたち3人。
我が家の男子2人とあわせて、1歳、2歳、3歳、4歳、6歳とほぼ1歳きざみの子が勢ぞろい。

ひさしぶりの再会だけど、会っていなかった時間を感じないほど話もはずんで
楽しいひと時でした。

同期の一人も、子供が生まれてからハンドメイドにはまっているので
どこのパターンが女の子ならかわいいよーとか話をしつつ。
娘ちゃんの手作り服を見せてもらって(ワンピースかわいい^^)

3211.jpg

C&Sさんのフレンチコーデュロイも、はじめてさわらせてもらいました^^
手触りよくて気持ちいい~。

そして思わぬプレゼントが・・

IMG_3226.jpg

先日の大阪のロハスに行ったそうで、RickRackさんのフロッキー&タグを
おみやげにもらいました♪

うーれーしーいー!!!

今度は4月にロハスがあるそうで、
「一緒に行こうよ~」
とのお誘い・・。

い・・いきたいなぁ~~~~。


ちょっとダンナさんをくどいてみようかしら・・。

楽しい一日でした!
また遊びにきてね♪




応援クリックをしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : *HandMade*

[ 2010/11/27 17:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する