O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

リベンジ!ねこ耳モンキーパンツ・・

えー、
先日、さる耳モンキーパンツを作り出してしまいましたが
しつこくリベンジしております。

あの時点で、あと2着分裁断していたのでね・・。
耳部分を、手直しして

くまがダメなら、ねこでどうだ!

と、ねこ耳モンキーパンツを作ってみました。


11182.jpg

ほら!

耳がね!


・・ちょっとねこっぽく無い・・ですか?


11183.jpg

こないだの、さる耳パンツとあわせて3着。

10月13日新色追加!今注目のワイド幅キルトニットファブリック♪



こちら、いすずさんのキルトニット3色を使っています。
ミルクティーはあるけど、ブラウン、チョコは今年は無いのかな。
完売してるけど、オリーブグリーン、かわいい・・。
パターンは、クライムキさんのLaLaLa5 モンキーパンツです。




さぁ、次男!
出番よ!

着てみて~!



「あい!」

11184.jpg

長すぎるタートルフード(80cmに90cmサイズ)で見えないね、おしり・・。


去年作ったタートルフード、
去年に比べれば、だいぶんいいサイズになってきていますが

11185.jpg

それでもワンピースっぽい・・。
女の子だったらかわいいだろうなぁ。
かまわず着せてますが。


それはさておき、おしりよおしり!


ってことで

11186.jpg


う、うん!

前のサル耳よりはそれっぽいかも!
耳の長さを短めにして、さらに根元?部分にステッチを入れたので
すこーしは自立します。

負け犬状態、ちょっとだけ改善。


ということで、なんとか自分を納得させることにいたします。



子供たちに続き、順調にやってきたカゼウィルスに見事にやられて
昨日からよれよれですが・・
かーちゃんは寝込んでられない!
気合いで治します!


応援クリックをしていただけると嬉しいです♪



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/11/18 12:09 ] 子供服 | TB(0) | CM(3)
ネコ耳可愛い~!!!
ずぎゅーんとやられましたv-347
サル耳くま耳よりむっちゃいいですよ!!
うちの次男君今3カ月ですが、モンキーはくくらいになったらこれ欲しいです!!

おしりが何とも言えません。。。
カワユス。。。
ポチッ!!
[ 2010/11/18 14:38 ] [ 編集 ]
早速おじゃましに来ました^^
寝転がった時に見える猫耳~~~!!これ新たなフェチに任命したいです 笑
息子2歳7ヶ月だけど履かせたい^^え?もうダメ??じゃあ娘4歳に。。。

さる耳に、くま耳に、ねこ耳!そうか!!じゅ。さんは動物耳博士だったのねー(勝手な解釈でスミマセン)
次の動物耳コレクションも期待してます^^
カゼウイルスお大事に><

[ 2010/11/18 17:30 ] [ 編集 ]
>Nob-mi さん

うふふ♪
ネコ耳、ずきゅん★ときていただけましたか!
ありがとうございます♪
ベビちゃん、3ヶ月なんですね!かわいいだろうなぁ~~
ねんねあかちゃんのモンキーパンツ、かわいいですよね^^


>ももぷちさん

動物耳博士!
そのわりに、再現率が低すぎるのが問題です・・^^;

赤ちゃん服って耳付けるとかわいいですよね♪
ついついつけては空回りですが・・(涙)
[ 2010/11/20 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する