O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

HANAMIZUKIさんニットパックー!!!

今宵のおともはこれですの。



うふふ。
年季が入ったまさやんファンのわたくしなのですが、発売日前日に、ばっちり届いたので
うきうきしながら聞いております。
香川ライブのチケットも取れたので、わくわくしながら行きます!
おひとりさまも全然平気なので、ひとりで行くかどうか迷ってますが。
あ、スガシカオさんも大好きなのです。




それはさておき。





このタイトルで、

「ああ・・またやっちゃったのね、あの人・・」

って感じでしょうが、そのとおりです。


HANAMIZUKIさん ニットパック発売ですよ~。


ちょうどお友達に頼まれて買う生地もあったので
(誰に言い訳?)

どうせなら、1000円のお得なニットパック、いかない手はないでしょう♪


ということで、4周年記念パック(男の子)しっかりスタンバイして
無事ゲットいたしました。
(注文完了後、商品画面に戻ると、もう売り切れでした)


えーと 明日!
10/28(木)PM1:00~

再販されるそうですよ。
購入ご希望の方はスタンバイどうぞ!

(いや、別にまわしものじゃないですが^^;)



ほかにちょっとアレな・・
微妙な?生地も練習用に(笑)買ったので
届くのが楽しみです。


あ、先に入金しないと・・。

早くHANAMIZUKIさんもクレジット決済導入してくれないかなぁ。
1000円パック、何が入ってるのかな♪




到着が楽しみ~
応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ネットショップ・通販

[ 2010/10/27 22:12 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)
ふふふ、またポチっちゃいましたね☆
そんなじゅ。さんが大好きです(笑)
私は、またもや出遅れました。
って布買っちゃダメなんだけど(自粛中)
明日、スタンバったら買っちゃうだろうなぁ。
出掛けようかなぁ(笑)
レポ楽しみにしています。
男の子パックのレポって少ないので、
めっちゃ楽しみなのです♪
[ 2010/10/28 02:59 ] [ 編集 ]
私も偶然見かけましたが、すでに売り切れ状態…。

初心者の私には1000円って値段はとても魅力だったのに。

届いたらレポってくださ~い。
[ 2010/10/28 08:00 ] [ 編集 ]
私もスタンバイしてたんですが、男女どちらにするか悩んでる間に売り切れちゃいました(^^ゞ
男の子用は1分もたたないうちに在庫切れ表示でてたから、貴重ですね!
到着楽しみですね♪
[ 2010/10/28 08:08 ] [ 編集 ]
>じゅ。

うふふ・・・中毒ですから・・(笑)
布買い自粛、と宣言するとストレスたまりそうなので、気にせずぽちぽちやることにしました(って、えらいことになってますが)
ほら、雨ですし、スタンバイして・・(誘惑^^;)
届いたらレポしますね♪

>かおりんさん

1000円って、かなり魅力的ですよね。
かなり競争率高そうですが、なんなら今日にでも!
参戦してみてください(笑)

>きょうこさん

あ、先に買っちゃってすみません^^;
今回は男の子用が人気だったのかな?
というか、どれくらい用意していらっしゃるんでしょうね。
到着、楽しみにしています^^
[ 2010/10/28 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する