O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

コアリズム、ゲットしました♪

昨日の拷問ダイエットにより、太腿がバリバリにこわばっております。
まるでロボコップのような動き。 かなりの不審者です。


さてさて
先日、貸したり借りたりできるシェアモ サービスのことを書いていましたが

お借りできないかしら・・と待っていたコアリズムがフリーになって、
本日送られてきました♪

IMG_2154.jpg

これが噂の!

これさえあればやせられる!(違)


今日はまだロボコップ中で無理なので・・
って、明日はバザー前日で終日クッキー焼きご奉仕活動があるし
あさってはバザーの係りなので一日中拘束されるしで
(さらにその翌日は遠足)
ハードスケジュールですが。
あいまを縫って、やってみまっす!

いつまで続くのか、この産後太り
(もはや産後ではない)
なんとか解消できないもんでしょうか。


買うならこれかしら。



ちなみに今は、



こちら、ピタゴラスイッチDVDセットを見つけたので、これがフリーになったらお借りしようかな~と楽しみにしているところです。

シェアモに登録してから、場所をとっていたプーさんのジムや、
子供服が100サイズひと箱ぶんくらい?
マタニティ関係の本や育児漫画系もどっさりと引き取ってもらえて
だいぶん家が片付いてきました。
(これで布のおき場所が確保できるわ・・ ふふふ)




↑から登録できますよ~



応援クリックをしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト
[ 2010/10/17 15:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する