O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

Wildberryさんの生地&パターン到着 がんがん水通し。

今日はみごとに雨ですね・・。
長男の幼稚園で運動会の予定だったのですが
もちろん中止。 明日もどうなのかなぁ・・。
てるてる坊主、がんばれー!!


さてさて先日、
Wildberryさん の生地が到着しました♪

ふんわりガーゼ裏毛 タタミ反(色:#85 ヨリ杢ベージュ)
ふんわりガーゼ裏毛 タタミ反(色:#98 ヨリ杢グレー)
C/Wパターンメッシュ(50cm単位)(色:クロ)

IMG_1786.jpg

今回は、これだけ!
(各1mずつ)

Wildberryさんのメルマガを最近とりはじめたのですが
なんだかしょっちゅう「ふんわりガーゼ裏毛 再入荷です!」ってメルマガが届いていたので
そんなに売れてる生地なの? どれどれ?
と、つい見に行ってしまいまして。
思うがままにぽちってしまいました・・。


IMG_1787.jpg


商品説明写真でも、ふわふわにうつっていましたが
ほんと、手触りがふわっふわで気持ちいいです。
が、予想以上にけっこう薄手でした。


ただ、今回のお買い物は、
半分は、おまけレシピの、ドルマンワイドプルオーバーが作りたくて買ったようなものかも・・。
前から気になっていたんです。


でもって届いたパターンを見てみると
ほんとに作り方ナシ!ですね^^;
うーん

肩→脇→襟ぐり、そでぐり、裾始末

でいいんでしょうか・・。

買った生地で作る予定です♪
いいかんじにできたら、どちらかは子供服にと思っていたけど、
両方プルオーバーにして、母にプレゼントもいいかな^^


この連休の雨の前に、がんがん水通しをしていたので
少しはちくちく縫い縫いできる・・かな?

IMG_1769.jpg

とりあえずの水通し済みはこんだけです♪




応援クリックをいただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ネットショップ・通販

[ 2010/10/09 08:30 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する