O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

サザエさんに、LeSucreさんのプレゼントが届きました。

明日は、次男の誕生日なのです。

前から、次男の誕生日には服を作ってプレゼント♪と思っていたのですが
誕生日って・・もうすぐやん!と気付いたのが、2日前。


えええええっ
まにあわん!

と、いま、せっせと服を作っています・・。


IMG_1788.jpg

こんなのとか。


で、はっと気付くと、幼稚園のお迎えの時間。

間に合わない~!!
と、次男をチャイルドシートに押し込んで、ぎりぎり時間に到着。
お迎えの列にならびにいくと

「○○くんのおかーさん、それなに~?」

と、子供に言われました。





あ。





IMG_1783.jpg



その後、ママ友達に

「じゅ。ちゃんって、前から思ってたけど、サザエさんみたいよね~」

とお褒めの言葉をいただきました。



前から思ってたけど ってとこがポイントです。



ええ。ええ。
スーパーにいって、レジのところでお財布忘れてきたことに気がつくよ!
お魚くわえたどら猫は追いかけないけどね!




そんなサザエさんのもとに、LeSucreさんからのプレゼントの布が届きました。





これが届くのかしら、と、
かなり ワクワク どきどきでしたが


届いたのはこちらでした。


IMG_1726.jpg



ヤター!




と、同色のスパンフライスのセットです♪
かわいい~^^

何作ろうかなぁ。
かわいい生地を、ありがとうございました!



でもって、こんな袋も届いています。


IMG_1785.jpg



うふ。
まだ開けていませんが。




さー
明日に間に合うように、サクサク縫っていきます!





誕生日に間に合わせるのよ!
応援クリックいただけると嬉しいです♪
間に合うかしら・・ 軽く涙目です。



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : *HandMade*

[ 2010/10/06 15:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(9)
おおおお~
いっちょ前に職人ばりですね~?

しかし。。。。前から思われてたんですね。。。

ブログ読んでいると納得するところもあったり。。。(爆)
[ 2010/10/06 16:01 ] [ 編集 ]
ぷぷっ
サザエさん…私もです。
仲間!?

もしかして…今話題のアレですか? 当たったらすごい?(笑)
間に合います様に~♪


ひこにゃん、待ってたのに。残念(笑)
[ 2010/10/06 17:11 ] [ 編集 ]
何が届くのかすごく気になってました!(*^m^*) ムフッ

でもひこにゃんじゃなかったんですね~^^;
良かったですねって感じなのですが
ひこにゃんも見たかった様な・・・。(o^皿^)

針山付けてお迎え・・・。ウケます!ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2010/10/06 19:03 ] [ 編集 ]
↑すみません!名前が入っていませんでした><
[ 2010/10/06 19:04 ] [ 編集 ]
すみません。思わず笑っちゃいました。
私も大量の糸くずつけたままお迎えに行った事があります。
セットだったんですね。私もあたってみたいです。
[ 2010/10/06 20:13 ] [ 編集 ]
>riekoさん

ふふ・・・まるで、できるお針子さんみたいですよね。
格好だけは(笑)
ママ友さんたちには
「あー、またやらかしてるね」と、あたたかい目で見守ってもらっています・・(T-T)


> non さん

ほんと、このうっかりはどうにかしたいところですが
笑いをとれてなんぼの関西人気質なので、まあいいかとも思ったり。
(笑いをとるというか、笑われてる・・)

話題のアレ?なんでしょう???それが気になる~!
けっこう地味なお品です^^;
ひこにゃん、私も来るなら来い!って思ってたんですが、残念・・?


>yukko☆さん

ひこにゃん、大人気でしたね(笑)
実際きたら、何をつくれば・・状態だったと思うけど、ちょっと残念?

ほんとに、またやらかしてしまった!でした・・。


>harutaさん

たぶん競争率もそんなに高くなさそうなので、おすすめですよ♪
大量の糸くずも「・・なに・・??」って感じですね^^;
Pomulさんのパック、いいですねえ^^ うらやましいです♪
[ 2010/10/07 00:46 ] [ 編集 ]
おしい!!
次男くん7日が誕生日なんですね!
私、6日が誕生日でしたー。
ミシン、車に続き、誕生日まで!!(笑)
そしてちらっと写ってるのがうわさのラパンですよね?!
プレゼント間に合いますよーに☆
[ 2010/10/07 00:57 ] [ 編集 ]
息子君
今日が誕生日なんですね!
おめでとうございます♪
プレゼント間に合ったかな?

うっかりと針を持っていくとは・・・w

当選品かわいいな
ぜひできあがりをみせてください。

wildberryさんでは何を注文されたのですか?
私はここ暫く買ってませんけど・・・
このショップのメルマガ・・・実は楽しみにしていたりします。
店主さんの一言コメントが独特で私にはちょっとツボなんですよね・・・(笑
[ 2010/10/07 20:19 ] [ 編集 ]
>saccoさん

誕生日までこんなに近いとは!
ほんとびっくりですね^^
そうそう、ベージュラパンですよ。
毎日大活躍してくれています♪
おかげさまで、なんとか間に合いました~


>キイロイトリさん

ありがとうございます♪
うっかりまたまたやってしまいましたが、間に合いました!

カットクロス、柄が長男にはかわいすぎるかな~?とも思うのですが、何にしようか楽しみです。
wildberryさん、はじめてのお買い物でした^^
大人用にしようかな~と、生地購入です♪
オガワさんのコメント、たしかにツボかも(笑)
骨折、大丈夫・・?と、ちょっと心配ですが。
[ 2010/10/09 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する