O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

ヤター!LeSucreさんカットクロスが当選♪

この夏、LeSucreさんのニット生地で何着かタンクトップやらパンツやらを作りまして。
LeSucreさんの「お客様作品例」に投稿していたのですが。

★ 作品例♪ ★

毎月1名に、オリジナルカットクロスセットをプレゼントして頂けるのです。



それが昨日、LeSucreさんからメールが来てて
「当選しました♪」
だそうで。

ヤター! です。

(↑いえね、LeSucreさんのニットパックとかの説明文に、よく書いてるんですよ
 なんとなく 「ヤター!」って、頭から離れません・・)


うふふ。
どんな生地がいただけるのかしら。

らりらりら~♪






ただひとつ、心配なのが・・



【新着商品】スムース ひこにゃん50





これが届いたら、どうしよう・・。

ひこにゃん・・。


ハラハラドキドキです。




ヤター!クリック(笑)頂けると嬉しいです。




スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

[ 2010/10/01 13:44 ] お買い物 | TB(0) | CM(8)
わぁ、いいな!おめでとうございます♪
わたしも投稿してみよっかなー。

どうか、じゅ。さんの元にひこにゃんが届きますように…(笑)


「ヤター!」←わたしも気になってました( ´艸`)ムププ
[ 2010/10/01 14:42 ] [ 編集 ]
うらやましい!!
届いたらぜひブログにアップしてくださいね!
わたしも次当たらないかなー(笑)
[ 2010/10/01 17:01 ] [ 編集 ]
ひこにゃん楽しみですね!
イジワル言ってみました(笑
[ 2010/10/01 20:34 ] [ 編集 ]
> IKU*さん

こちらの投稿、もともとの数がけっこう少なめみたいなので、当選確率高そうかも!
ぜひぜひ、ひこにゃんをゲットしてください!!!
ヤター!!

>saccoさん

ありがとうございます♪
何が届くかな~と、ハラハラしながら待っています^^


>さにここさん

ひー。
なんかそういわれると、もうひこにゃんしか来ないような気がしてきました・・。
届いたら何にしようかしら・・
(そんなことを考えていると本当に届きそう・・)
[ 2010/10/01 23:12 ] [ 編集 ]
初めまして!yukko☆と申します。
コメントありがとうございました♪
先ほど読み逃げして行きましたが又遊びに来ました^^

カットクロスどんなのが来るかドキドキですね~!
届いてからのUP楽しみにしています♪
ひこにゃんの生地がある事にビックリしましたが
違うのだといいですね^^;
[ 2010/10/02 00:01 ] [ 編集 ]
おお!ご当選!おめでとうございます♪
プレゼント企画なんてやってたんですね。
チェックチェック…。

ひ、ひこにゃん!!コレが届いたら…
やっぱパジャマでしょう・笑。
意外に子供たちは気に入るのでは?って気もしません??
って、ひこにゃんが届くこと前提ですみませーん!!
[ 2010/10/02 06:27 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
ヤター!

ってよく書いてありますね(^.^)
サンプル請求したときに、ひこにゃん柄のがあったので、誰が買うのかな~と疑問に思ってました。

ひこにゃん柄が届いたら、パジャマに決定!

(^o^)


[ 2010/10/02 19:52 ] [ 編集 ]
> yukko☆さん

こんばんは!コメントありがとうございます^^
ソーイング本の山、うらやましいです~。

カットクロス、ほんとハラハラドキドキです。
発送のご連絡を頂いているので、そろそろ明日あたり・・?
どきどき・・。


>macarons* さん

ありがとうございます^^
投稿数が少ないみたいでしたので、これは何回か送っていたらもしかしてあたらないかしらと応募してみたら、見事に一回目で当たりました♪

ひこにゃん、パジャマ・・うーん・・。
子供にはうけるかな?
なんかほんとにひこにゃんが届きそう・・。


>よち@けー&よーママ さん

やはり、あの ヤター!が気になっている方多いですよね・・。

私もあのサンプル到着のときから、ひこにゃんが気になってしかたありません。
ひこにゃんの作品例、見てみたいです・・。
[ 2010/10/02 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する