O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

虚無僧が選びました★おすそ分け企画当選者様発表です。

ただいま、楽天お買い物マラソン中です。
6店舗達成!で、あと4店舗いくか・・
いまのとこ、Pomulさん以降、布は買ってません^^;

が・・

いすずさんのコレ↓を買おうか迷ってます。

ソレイアードがニットであるなんて、素敵・・・。
自分服用にいいなぁ・・。


***


さてさて
とってもとってもお待たせしましてすみません。

昨日、ニットおすそ分け企画の抽選を行いました。


抽選は次男クンにお願いします。



母:「おーい」



次男:「あに~?(なに?)」


cyusen1.jpg



Σ(゚д゚;)



こ、これは・・


虚無僧!?
by ウィキベディア





母:「え・・・ えーと
   そのかご、ちょっと貸してください」

虚無僧:「あいっ



えーと・・・
みなさまのお名前を書いたくじをいれまして。


母:「この中から、一枚かーちゃんに渡してね」

虚無僧:「あーい。」


cyusen2.jpg





ガサガサガサガサ・・・







3分経過・・・






母:「も、もういい・・? 一枚ちょーだい」


虚無僧:「おう?」



cyusen3.jpg


虚無僧:「どーじょっ」

母:「ありがとうございます。」



・・というわけで、虚無僧次男が選びました当選者様は・・。


cyusen4.jpg

はちみつぷりんさんです!
おめでとうございます!

当選された方は、ご連絡がとれますメールアドレス、お名前、ご住所を、鍵コメントでお知らせ下さいね。

残念ながら当選されなかったみなさま、本当にごめんなさいでした。
たくさんの方から、いろんなコメントを頂きまして、私もとても楽しませて頂きました。
たいしたことも書いていないブログですが、またこれを機会に遊びに来て頂ければ嬉しいです。
ご参加いただきまして、本当にありがとうございました。



虚無僧:「あーとぅっ(ありがとう)」



ざーっっっ

cyusen5.jpg

ああっ・・・


まぁ、こうなるよね・・


虚無僧:「あー!」

母「な、なにっ!?」


cyusen6.jpg


ひーっ
虚無僧がノコギリと金槌もってるーーー!!!
虚無僧 ジェイソン襲来!?


こ、こわいです・・・(泣)






お楽しみ頂けましたら、クリックして頂けると嬉しいです♪


[ 2010/09/22 16:01 ] つぶやき | TB(0) | CM(24)
あーん!残念!
でも楽しませていただきましたー♪
(ほんとにドキドキしちゃった…)


次男くん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こ、こわいよぅ。。

うそです(笑)
かわいすぎて癒されました。


祖霊あーど←一発変換コワイ…
ソレイアードのニット、カワイイ♪
完走めざしてがんばってくださいねー(*´艸`*)
[ 2010/09/22 16:14 ] [ 編集 ]
次男くん、すごくかわいいですね♪
可愛くて、面白くって、ほんわかしました。
抽選は残念ながら、外れちゃいましたが
楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました!
みなさんのお勧めショップもすごく興味深く、参考になりました。
また、ブログ楽しみにしてますね。
[ 2010/09/22 16:57 ] [ 編集 ]
素敵な企画ありがとうございました。
久しぶりにドキドキしました(爆)

あと、私もソレイアードのニットが欲しいなぁと思ってて・・・でもお高いのでまだ手が出せません(汗)

これからも楽しみにしてます、また遊びに来ますね。
[ 2010/09/22 17:28 ] [ 編集 ]
残念~でも楽しかったです。

子供ってかぶるの好きですよね。
うちの子もしょちゅうかカゴかぶってます。同じですね。
[ 2010/09/22 19:26 ] [ 編集 ]
残念(><)はずれちゃいました~ でもすごく楽しかったです♪
次男くん可愛いですね~☆

また遊びに来ますね~♪
[ 2010/09/22 19:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/22 21:14 ] [ 編集 ]
虚無僧かわいい~★

残念ながらはずれてしまいましたが
また遊びに伺わせてもらいます!
男子のかわいい秋服、期待してますっ(^^)♪
[ 2010/09/22 21:18 ] [ 編集 ]
次男くんの虚無僧すがた、可愛いーです☆
残念ながらはずれちゃいましたが、企画、とっても楽しかったです♪
こんなお店があるのか~ と楽しく読ませていただきました。

これからも、ブログ 楽しみにしています(*^_^*)
[ 2010/09/22 21:19 ] [ 編集 ]
外れちゃったーーー。残念。

でもでも、次男くんが、かなりかわいいので♪
そんな超プリティ次男くんに、選ばれたかったなぁ。。。
[ 2010/09/22 22:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/22 22:27 ] [ 編集 ]
わぁ。外れちゃいました。

でも楽しませていただきました~☆

素敵な企画ありがとうございました(^O^)

また遊びに越させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします~。
[ 2010/09/23 01:34 ] [ 編集 ]
残念~
わぁ。外れちゃいました。

でも楽しませていただきました~☆

素敵な企画ありがとうございました(^O^)

また遊びに越させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします~。
[ 2010/09/23 01:34 ] [ 編集 ]
虚無僧似合ってる~

子供ってなんでもかぶっちゃいますよね~

残念ながらはずれちゃいましたが、これからもお邪魔しま~す♪
[ 2010/09/23 03:13 ] [ 編集 ]
息子君、ナイスです♪
外れてしまいましたが、ありがとうございました!

また遊びに来させて下さいね^^
いつも記事のアップ楽しみにしてます♪
[ 2010/09/23 06:34 ] [ 編集 ]
すみません。
上のコメに名前入ってませんでした・・・。
[ 2010/09/23 06:36 ] [ 編集 ]
残念
あ~残念(´Д`)
でもとっても楽しい企画でした♪

虚無僧ΣΣ(゚Д゚|||)
カ、カワユスwwww
[ 2010/09/23 08:17 ] [ 編集 ]
うぅ~ん残念・・・。

でも、とってもドキドキして、
楽しませていただきありがとうございました♪

かなりちょくちょく覗きに来てしまっていますが
これからも、楽しいブログ楽しみにしています!!
[ 2010/09/23 08:38 ] [ 編集 ]
はずれちゃいました~
残念~。
でもおもしろ次男くんで楽しく読ませていただきました!
みなさんからの情報もお役立ち情報満載で素敵な企画でしたね!
そろそろうちの息子の誕生日企画をじっくり練らないといけませぬ。。
じゅ。さんは何か計画たててますか~?
[ 2010/09/23 08:53 ] [ 編集 ]
残念…はずれちゃいました~。

でもこんなかわいい次男君が選んだのだから、当たった人はほんまにラッキー☆

でも素敵な企画でしたね~。
なんかの機会で私も自分の自分のブログみてくれはる人にお返しする時は、みんなの好きなショップを教えてもらうようにお願いしてま~す♪♪


ほんまにこの数日ドキドキが楽しかった☆


これからも楽しみに見させてもらいます!
[ 2010/09/23 09:35 ] [ 編集 ]
ざんねーん!
はずれちゃいました~^^;
激戦だったから仕方ないですよね~
また次回こういう機会があったら参加させてくださいね!
虚無僧に何か貢物でもしておこうかしら(笑)
[ 2010/09/23 17:33 ] [ 編集 ]
残念!はずれちゃいました。
でも、皆さんのコメントで色々なお店が出てきてとても楽しかったです!
次男君、かわいいですね!うちもよく、おもちゃの箱とかかぶってます^^
これからもブログ楽しみにしてます。
ありがとうございました!
[ 2010/09/23 20:41 ] [ 編集 ]
ざんねーん。外れちゃいました(T_T)
でも素敵企画ありがとうございました~♪
色々と情報ゲッツできて良かったですー。

次男君可愛いー(*^_^*)
子どもってとりあえずかぶっちゃいますよねー。
わが子はまだ学習できてなくてかぶったものの、外すことが難しいようで「取れんーー!!」とばかりに毎度怒ってますが(^_^;)
[ 2010/09/23 23:19 ] [ 編集 ]
素敵な企画ありがとう♪
残念!はずれちゃった~!
楽しい企画でした~♪
ありがとう~♪
虚無僧に受けました・・・(笑
どうして子供は被りたくなったり入りたくなったりするんでしょうね(笑
[ 2010/09/25 14:01 ] [ 編集 ]
みなさま、たくさんのコメントありがとうございます!!
ほんとうに、皆様に差し上げたいくらい・・どきどきの抽選でした。

虚無僧も意外と楽しんでいただけまして
笑いをとってなんぼ!の関西人気質としては嬉しい限りです。
(かぶりものするお子さん、多いんですね・・)

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!
[ 2010/09/25 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する