O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

布好きさんへのおすそ分け★締め切りました!

布好きさんへのおすそ分け企画、
たくさんのご参加ありがとうございました!
昨日いっぱいで、締め切りとさせていただきますね。

ほんとうにいろんなお店を皆さんに教えていただけまして
嬉しい限りです。
初めてコメント下さる方もたくさんいらっしゃって
たいしたことも書いてないブログですが^^;
よかったらまた遊びに来ていただけると嬉しいです。

コメントを下さった方も、ほかの方のコメントを楽しみに
読んでいます、なんて方もいらっしゃって
本当に楽しませていただきました。
ありがとうございました!


全部で、40名の方のご参加をいただいています。
お名前を載せておりますが、もしも載っていない!という方がいらしたら
ご連絡くださいね。


*Rie*さん
がん子さん
あこさん
きょうこさん
ことことママさん
IKU*さん
chiroru5628 さん
キムコママ さん
marukoさん
のり吾朗さん
Kちゃん さん
よち@けー&よーママ さん
nonさん
kanちゃん さん
saobeyさん
なおさん
バケツちゃん さん
kayaさん
よっぴ~ さん
sea&moon さん
てるてるさん
moekunnさん
クッションさん
みっすんさん
June*さん
やぁぁぁこ さん
akaneさん
tomotomoさん
chayaさん
はちみつぷりんさん
キイロイトリさん
toro*さん
lirinyさん
やまぴーさん
naynchikoさん
ハハナさん
たみたさん
くーやさん
だいさんさん
エツコロリンさん


special thanks!


数日中にムスコにくじびきをしてもらいますので
今しばらくお待ち下さいね。



あたりますように!?クリックしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト
[ 2010/09/19 07:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)
集計おつかれさまでした!
くじを作るのも大変ですよね。。

コメント読んでるだけでも楽しめました。
知らないお店もたくさんあったし♪
楽しい企画、ありがとうございました。

あー、でも当たるといいな♪
息子くん、お願いね( ´艸`)ムププ
当たりますように!ポチ♪
[ 2010/09/19 21:59 ] [ 編集 ]
わたしの名前、ちゃんとありまーす^^
集計おつかれさまでした!

くじ引き楽しみです♪
パンダくん、よろしくお願いします!!ぽち☆
[ 2010/09/19 22:09 ] [ 編集 ]
>IKU*さん

ありがとうございます!
そうそう、まだくじ作りまで至っていません^^;
本当に、知らないお店がいっぱい、というか
知らないお店だらけ!みなさんすごい!と、かなり楽しかったです♪

あたるといいですね~
私もちょっとどきどき(笑)


>てるてるさん

コメントありがとうございます♪
ちょっと服作りがたてこんでいて、くじ作り、ちょーっとお待ちくださいね^^

あたりますように~♪

[ 2010/09/19 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する