O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

当選♪ラミーリネンキャンバスいただきました♪

今日は朝から歯医者にいきーの
イオンにいきーの
昼からダンナさんが勉強会だったので
庭に子供たちを放って庭仕事しーので
まったくミシンをさわれない一日でした。

ちなみに畑もそろそろ秋野菜仕様に。
苗を買いに行くと、秋きゅうりとやらをみつけたのでそれを2つに
ブロッコリーを植えつけまして。
あと、去年大失敗した芽キャベツを、再挑戦。
去年種から育てた残りがたんまりあるので、ただいま発芽させているところ。
これも今年こそ採れたら嬉しいんだけど・・。


***

ミシンをさわれないままに、子供たちのおもちゃを箱に放り込みながら
布付近を片付けていると・・
そういえば、記事にしようと思って忘れていましたが^^;
リネンがでてきました。

IMG_8907.jpg
IMG_8909.jpg

こちら、
以前、kji storeさんの懸賞で当選していただいた、ラミーリネンです。


値下げしました!幅の広いラミーリネンキャンバス

幅の広いラミーリネンキャンバス

価格:590円(税込、送料別)



かなり幅広なので、お洋服作りにも使えそう・・。
自分服でも作ろうかな? 何にしようかな?と、気持ちだけわくわくです^^

あ、リネンは水通ししないといけないのよね・・。
ニットも水通し待ちが行列しています^^;


まずは、来週会う先輩へのプレゼントを作らなくては~!!



明日はミシンがさわれますように!!
応援クリックをしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ネットショップ・通販

[ 2010/09/18 21:48 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する