O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

Pomulさんでアランさんのお試しセールですよ~

こりずにまだまだ布山を高くしているわたくしですが

Pomulさんで、こんなセットが!




ハンドメイドをはじめた昨年は、なんだかおそれおおくて?(お値段がかわいくないこともあって)
手を出せなかったアランさん。

ちょっと前に、Pomulさんで、アランわけありセールをやっていたのですが
限定数1で、販売開始1分後にはもう売り切れ・・見事に撃沈してしまって
残念!!と思っていたところに、このセール!


今日は幼稚園の祖父母参観やら、バザー準備やらで朝からばたばた・・
のはずが、こんなすてき布に出会ってしまうなんて、運命だわ!!(←なにの?)


トビツイテシマイマシタヨー。


わたくしも買ったので
残り数量、ただいま7でした。
狙っていらした方、お早めに!


あ、ついでに


こんなのも買いました。

・・・乙女っぽい? 
うふふ・・・




応援クリックをしていただけると嬉しいです♪





スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ネットショップ・通販

[ 2010/09/15 15:00 ] お買い物 | TB(0) | CM(6)
はい、わたしもわけありセールで惨敗しました!(笑)
で、そのままの勢いで別のお店でニットをポチしちゃいました…
あーん!お試し企画やるなら言ってくれれば!pomulサン!!(涙)
と、とりあえずのぞいてきます。
のぞくだけね。のーぞーくーだーけー(笑)

あ、ねこねこにっとさんでもアランさんがお手頃価格でしたよー。
ポルカさんのニットパンツの裾にアランさんとか使ったら
すんごいカワイイ気がするー!!
[ 2010/09/15 16:31 ] [ 編集 ]
うふふ・・無事に買えました??

わけありセール、IKU*さんもライバルだったのですね^^

ねこねこさんのアランも気になりますよね・・ベージュで染めてるっていうのがどうなのかな~?って思ってるんですけど・・
どうやってつかおうかしらとわくわくです^^
ニットパンツにもかわいらしくなりそう・・!
[ 2010/09/15 22:04 ] [ 編集 ]
お試しアランさん、ポチったのですね!!
私はどうしようかと悩んで、やめちゃいました。
まだ去年から持ち越している在庫もあるのだ…。

乙女、オトメなレース、ステキ♪
家中どこ見ても男ばっかりの我が家、母くらい乙女でいなくちゃと思ってるけど…
実際は肝っ玉になりつつあります~。
[ 2010/09/16 01:19 ] [ 編集 ]
私的にはPomulさんのアランが一番縫いやすくて
好きです。
でもこの間激安アランを大量に仕入れてしまったので
スルーしましたが、やっぱりこのアランはほしいかも。
色も可愛いのがあるし。
確かもうすぐ全色入荷ですよね!
30cmとは言わずにもっともっとほしいです。
[ 2010/09/16 07:16 ] [ 編集 ]
ア、アランや~。ふがふが(笑)
私も恐れ多くてアランさんは先日初めて買いました。
このセットに出会ってたら、絶対ポチしてたと思います。
売り切れてましたが(笑)

でも、アランて可愛いですよね~。
使うだけで私の作ったしょぼい服でも素敵に見えるから嬉しい。
もうちょっとお安くなったら良いのだけど…。

じゅ。さんの作品楽しみにしてます♪
[ 2010/09/16 10:19 ] [ 編集 ]
>macarons*さん(・・ですよね?)

うふふ・・アランさん、初挑戦だし!と、自分に言い訳しながら買ってみました^^
私も家の中は女子は私だけなので、少しは・・と思うものの、私までおっさんになりつつあるような・・(涙)

>nanaririmoさん

噂の激安アランさん!私も知ってたら絶対に箱買い(笑)してしまってたと思います。
いろんな色のちょっとずつ試してみたいので、楽しみです^^
そうかぁ。nanaririmoさんが縫いやすいっていうのなら安心です♪

>mioさん

あら残念!売り切れちゃってましたか^^;
去年、いろんな方の作品を見ては、かわいいなぁ~と思っていたので、楽しみです。
どうやって使うのか、いろんな方の作品をみてから研究です(笑)
ほんと、もすこしお安くなったら嬉しいですよねえ。

[ 2010/09/17 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する