O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラードロップスさんから届きましてんけど。

カラードロップスさんのアウトレットパック。

やっとやっとやーっと!
届きましてんけど。
折悪しく、今朝方我が家の洗濯機がお亡くなりになった模様で
電源を入れて運転中、勝手に電源が切れるという、なんともダメなかんじ・・。

修理費用の方が高そうなので、買い替え方向になりそうで
ちょっとばたばたしてますので、詳しいネタばれは、しばしお待ち下さい~。

(出かける直前に届いたので、ちゃんと見てないけど
 私的には、なかなかあたりかと・・♪)

携帯画像で画質悪くてごめんなさい。

cd.jpg

こんなかんじです。

いまだにアナログなテレビをそろそろ買い換えようかと思っていた我が家の家計に
痛恨の一撃ですが・・・。
がんばって次のを探します・・(涙)



ネタバレ少々お待ち下さいませ~
応援クリックしていただけると嬉しいです^^
 ↓ 


スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

[ 2010/09/08 14:22 ] お買い物 | TB(0) | CM(5)
わ~!届きましたね☆
このお写真だけでも、めっちゃワクワクします。
って私がワクワクしてどうする(笑)

布山って幸せな気持ちになりますね~(笑)
ネタバレ楽しみにしてます!
[ 2010/09/08 14:29 ] [ 編集 ]
待ってましたー!
ボーダーとか花柄とか、
ステキそうな生地がいっぱい!!
わーい!(←って勝手に喜ぶ人w)
ネタバレ楽しみにしてます♪

洗濯機さんは残念ですね。
いいのが見つかりますよーに。
[ 2010/09/08 14:35 ] [ 編集 ]
当たり!な布山ですね~♪
可愛いのばっかり♪
ウキウキしちゃいました。 人のなのに。

うちもテレビ考えなきゃですが、冷蔵庫が怪しいんです~!
冷蔵庫さん!来年まで頑張ってくれ~~
[ 2010/09/08 15:15 ] [ 編集 ]
この前はコメントありがとうございましたー♪
日々読み逃げしてるブログさんに初のコメントにドキドキしてます(*/□\*)

届きましたねー。
なんだか素敵な生地がたくさんー。
いいなぁ♪♪

洗濯機の突然のお亡くなり、アイタタタ・・・ですね。
我が家で今洗濯機が突然壊れたらあたしのムダに出費の多いハンドメイドライフは休止を求められそうです(笑
[ 2010/09/08 15:23 ] [ 編集 ]
>澪さん

いやぁ、布公開ブログは楽しいですよね・・
私もいろいろな方のブログで楽しませていただいているので、今回はちょっと詳しくネタバレがんばってみました!
うふふ^^

>IKU*さん

かーなり!すてきな布箱でしたよぅ。わくわくでした!
男の子でも使える&私にも使える!ようなのがいっぱいで嬉しい~
洗濯機は、明日買いにいきます・・T-T


>nonさん

いえいえ、布写真はテンションあがりますよね(笑)
あ、テレビ、アナログ仲間ですか?
我が家のテレビはアナログな上に、電源をいれるとしばらく砂あらしで画面がうつらないとか、音がでないとか、なかなか素敵な状態で。買い替えしかないのに、先に洗濯機がくるとは!です。
冷蔵庫もないと死活問題だし、がんばってほしいですよね・・。

>トロさん

初コメントありがとうございます♪
いきなりコメントしちゃって失礼しました^^;

うふふ。素敵な布山、うきうきします!

我が家もほんとうに無駄に出費ばかりのハンドメイドライフ・・
直接文句は言われないものの、たまに冷たい視線を感じます・・あはは・・
[ 2010/09/09 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


