O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーイング係数の危機・・ColorDropさんのアウトレットニットパックが!

こ・・・


この、布買い依存症・・・


どうしたもんでしょうか。




つい、つい
この右人差し指がっ!

colordropさんの、アウトレットニットセットを
ぽちりとしてしまいました。



だ、誰がっ!
いったい誰がっ!
(アンタだよ・・・)



我が家のソーイング係数は、ほんとえらいことになりつつあります。
(あっ 平日到着指定を忘れてたっっっ)



あれですよね・・
夏休み、騒ぎまわり喧嘩しまくり
怒られ慣れて、少々怒ってもいうことを聞きやしない
子供たちへのストレスをきっと布買いで発散。
間違いないっす。





うふふ・・・
ネタバレ披露ご希望の応援クリックお待ちしています(半泣き)
    ↓ 



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ネットショップ・通販

[ 2010/08/30 00:09 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


