O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

子供11人のたこやきパーティー&どかっと布塊が・・

昨日は、我が家でたこやきパーティーをしました。

えーと・・子供が全部で11人、大人が5人。



すさまじかった です。


動物園よりうるさかったよ・・・。



tako1.jpg

このあっついなか、私の「たこやきたべたい」のひとことではじまってしまった、たこパ。
やっぱりガスがおいしいです♪
結婚のお祝いにいただいたたこやき器&のぼりも必須です。

今回の具は、たこ、ソーセージ、ちくわ、コーン、ツナ、チーズなど。
あ、シソも意外とおいしいんですよ!


tako2.jpg

たこやきできたよ~!

おやつよ~!

と叫ぶと(叫ばないと聞こえない)
アリのように、わらわらと子供たちが集まってきて
やれあれがない、これがない、あれほしい、これとって、
あー落とした!

と、大騒ぎです。

いやほんと、すさまじかった・・

けど、楽しかった!


子供たちは適当に走り回らせておいて、親たちはマシンガントークで
毒はき、デトックス。
すっきりしました♪



今朝おきたら、原因不明の筋肉痛でしたが。
なにに筋肉使ったのか・・・?





そんなさなか。


tako3.jpg


またしても、布塊が、どかっと。
届いていました。

うふふ。
あとでゆっくりあけよう・・♪









ハンドメイドブログランキングに参加しています。
よろしければ、こちら ↓ をクリックして頂ければ励みになります♪


スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

[ 2010/08/21 10:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪

たこやきパーティ楽しそう♪
でも11人・・・すごい!!!

布塊すご~~~~い!!
おっきい~~~~

何何???
早く開けて~~
中身を見せて~~~
私も買った気になるから(*^_^*)
manalone??
[ 2010/08/21 16:13 ] [ 編集 ]
> saobey さん

ほんと、11人は壮絶でした・・
5ヶ月の赤ちゃんもいたのですが、一番安全なところ・・というので、たこやき焼いてる机の下に置かれていましたw
(それ以外のところだと、絶対誰かにふまれる・・)
[ 2010/08/23 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する