O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

魔が差してしまいました。また布塊が届く予感・・

もう、しばらくは布買いを自粛する、と。


あれほど (ゆるく) 誓ったはずなのに。






ついつい、ね。


楽天がお買い物マラソン中で。


で、父の誕生日プレゼントに、と、これを買ったんですよ。





デジタルフォトフレームに、孫の写真を、
これでもか!ってくらい つめこんでプレゼントしようかとおもっとります。はい。





そのあと、つい、ね。


楽天の売れ筋ランキングなんてみちゃったんですよ。

手芸部門でね。


そしたら、これがえらい人気で。

Fabric House Iseki さん。





麻混ハギレが10mでこの値段!!??


厚、中、薄と3種類入っていますので、色々な生地にお使い頂けます!Fabric House Iseki 超お...

お徳用接着芯5枚セット

価格:1,000円(税込、送料別)




そうそう、接着芯もほしかったのよね。






キルティング生地がこの値段!!!



NEW!!メーカーで出たハギレの10枚セットになります。色はアソートになりますので、格安にてご...

綿・混紡ニット無地ハギレ10枚セット

価格:1,580円(税込、送料別)




ニット、1mが100円ちょいですか!?!?





・・・

・・・

・・・




気がつけば、ご注文確定メールが届いていましたYO!


真夏の夜の夢であればよいのですが。

今回は、ダンナさんに見つからないように
しっかり平日午前中着指定にしました!


あ、いえ、ひとりごとです。




がんばって布塊を隠すんだ!の応援クリック ↓ お待ちしています(笑)



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

[ 2010/08/17 23:18 ] お買い物 | TB(0) | CM(3)
おはようございます♪
いいじゃないですか~~~
布山。。。私にはポチする気持ちわかりますよ~~
スルーして再販がなかった時のあの無念さ・・・
買わずには居られません・・・
お金の続く限り頑張りましょう(*^^)v
・・・って、お金のなる木が欲しい。。。
今Fabric House Isekiさん覗いたら、思わず私まで
ポチしそうでした。危ない危ない(@_@;)

↓イライラ怒りんぼかーさんにささげる本
早速読みたいと思います。
だって、娘一人だけなのにキーキー・イライラしてているんだもん・・・
子育てのストレスがポチに繋がっていると思えば、
いいストレス発散ですよね!
っとまあ私は言い訳をつけてはポチしています。
これからも布山築きましょうね♪
[ 2010/08/18 09:43 ] [ 編集 ]
こんにちは、kyo**です。

私ね、このfabric house isekiさんの実店舗によく行くんです。
月末には倍メーターセールっていうのをやってて、
1mの値段で2m買えるんですよ。
で、ついつい買っちゃうから、布山は高くなるばかり。

一緒に隠しましょう!!
って、どこに隠すの?
それが聞きたいわ。
[ 2010/08/18 18:45 ] [ 編集 ]
>saobeyさん

私も、お金のなる木がほしいです・・。
絶対にからさずに、大事に大事に育てるのになぁ(笑)

たしかに布買いもストレス発散になっている気がします。
というのをいいわけに、がんがん買っているのですが・・
買ったぶんだけ消費しないと・・がんばります!

>kyo**さん


きゃーーーーー!!!
倍メーターセールって、なんてステキな!!
近くにあったら、ぜったいに毎月行ってます。
いいなぁ~実店舗♪

隠し場所はね・・いろいろですよ。
ふつうに服に見せかけてたたんで服をいれているクローゼットとか、本棚とか(笑)
ベッドの下は・・あふれてきました・・・

次はどこに・・・
[ 2010/08/21 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する