O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

2010年生活の木 福袋ネタバレ

そしてまだ続く福袋・・
おそらくこれが最後の予定です。
AIGLE エーグルの福袋。


img 038

img 037
img 036
img 039

アウター(ブルゾン?)、フリース、トレーナー、ポーチのセットでした。
どれもベーシックなデザインで、使い勝手がよさそうなので、重宝しそうです。
かなり満足。


実店舗での購入は、まず無理だったので(お正月のエーグルが入っているショッピングモールの初売りは、よっぽどの体力がないと無理なくらい、大混雑なのです)、Webショップでの販売にかけました。
0時販売開始、なのですが、待てども待てどもつながらず。
30分後くらいに、やっととぎれつつもつながって、なんとか購入できました。
いまどき、こういう「つながったもん勝ち」な販売方法もどうかと思うんですけどね・・
抽選販売とかにしてくれたらいいのに。

まあでも無事購入できたので、なによりでした。









身の程知らずに、ハンドメイドブログランキングに参加してみました。
↓ こちらから・・
bana
スポンサーサイト
[ 2010/01/08 11:47 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する