O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

Le Sucre&ハナミズキさん:秋冬素材の無料サンプルプレゼント中

Le Sucreさんとハナミズキさんで、秋冬素材の無料サンプルのプレゼントをしていますよ~。
布買い隊のみなさま、秋冬生地の参考にどうぞ♪
7/27(火)~8/6(金)までの間に、メールで請求すればOKだそうです。

うーん
これ、Le Sucreさんとハナミズキさん、どちらも同じものが届くのかな?

やっぱりネットでも生地を買う前に触ってたしかめることができれば!と思っていたので、
こういう企画はとってもうれしいです。
楽しみ楽しみ。

詳しくは、こちらの各お店のブログからどうぞ~♪



「生地のお店 Le Sucre」 店長の部屋plus+

「生地ショップハナミズキ」 日々ハナミズキ

そして・・
虎ファンとして、気になる生地がこちら。





タイガース柄かぁ・・
しかも100円て!

なんも作る予定はないけど、つい買ってしまいそうで怖いです。

これでユニフォームとかつくって着せて、甲子園とか行きたいなぁ。
(子供用ユニフォームも2着持ってますが)

torara.jpg
↑4年前の長男・・
ちっちゃかったなぁ~。




上の記事がもしもお役にたてば★
こちら ↓ をクリックして頂けるとうれしいです^^


スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

[ 2010/07/28 09:27 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)
ありがとうございます!
布買い隊 隊員にとって、嬉しい情報をありがとうございます!
さっそく、サンプル希望メールを送ってきました。
シーズン前にサンプル生地をいただける企画ってあるんですね~。はじめて知りました。
このお店独自なのかしら?嬉しい取り組みですよね。

ちなみに、昨日の我が家の残念Tシャツ(T_T)はお蔵入りしました。現在、涙流しながら第二段作成中です(笑)
[ 2010/07/28 09:42 ] [ 編集 ]
サンプルいただけるんですか~!わ~!
Le Sucreさんとハナミズキさんって、ずっと
気になってたんですけど、関連あるんですかね?

じゅ。さんは虎ファンなんですね。
野球中継みてると、いますね。
虎のロンパースの赤ちゃん。かわいい。

私もお店のぞいてみまーす。
[ 2010/07/28 14:52 ] [ 編集 ]
初めまして。
ポルカドロップさんのお洋服つくった方いらっしゃらないかな~と検索かけてたどりつきました^^

サンプル企画知りませんでした。
早速応募してみました。

情報ありがとうございます~♪

男の子育児なんですね^^
我が家と同じです。
女の子の服作りたいなぁ~とおもいつつ・・・

男の子の服はさっとできるのがいいですよね^^


ではではコメント失礼しました
[ 2010/07/29 22:47 ] [ 編集 ]
> marukoさん

お役にたてて何よりです♪

私もこんな企画を見るのは初めてだったので、うれしいです^^
あらら、残念なTシャツ、お蔵入りですか・・

私は、首周りのボタンをあけて着せるという、もういくらなんでも・・というてけとーさです。(さすがに家の中限定ですが)
たまにムスコがちょっと不憫になります^^;


>macarons*さん

Le Sucreさんとハナミズキさん、姉妹店ですよ!
今回の企画も共同企画らしくて、両方請求してもお送りするのはひとつのみになります、ってお返事がありました^^

そうそう、虎党なんですよ~
さすがにまだ子供が小さいので、甲子園にはつれていけないんですけどね。
西宮に住んでたら連れていけるけど・・残念!

>キイロイトリさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
ぜひぜひ応募してみてくださいね♪

男の子服、さっとできて簡単なんだけど、たまに女の子服も作りたくなりますよね・・わかります!
HPにも遊びにいかせていただきますね!

[ 2010/07/31 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する