O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

甘い甘い誘惑・・ ニットスペシャルパック★


先日来、もう布は買わないようにしよう・・


と誓ったはずなのですが。


そんな私を誘惑する人が。





ル・シュクルさんの、ニットパックです・・。





いま、ダンナが家におりませんの。


荷物、届き放題ですの。





買うべきか、耐えるべきか・・

悩みます。
(悩んでいる時点で、すでに負けでは・・)





布買いがんばれ♪の応援に
こちら ↓ をクリックして頂ければ・・ 買っちゃうかも(笑)



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

[ 2010/07/20 21:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
はじめまして
はじめまして。
以前ミクシのコミュからやってきました。
私がお隣の阿波踊りの国在住でして、勝手に親近感が湧いてこっそりと、しかし毎回楽しく拝見させていただいております。
『荷物、届き放題ですの。』に思わず噴き出してしまい思わずコメしてしまいました!(*´∇`*)
初心者ですが私も最近ミシンにはまってしまい、旦那に黙って布買いしています。
届く時のタイミングって大事ですよね(笑

次男くんの病気早く治ると良いですね(汗。ヘルパンギーナと手足口病、こちらでも警報が出るほど流行しているようです。看病疲れなどしませんよう、お大事になさってください。

更新いつも楽しみにしています!
[ 2010/07/20 22:40 ] [ 編集 ]
>のり吾朗さん

コメントありがとうございます♪
おお!これから夏本番!の阿波踊りの国ですね~

ほんと、ダンナがいるときは、平日午前中到着に指定することは必須です。

手足口病、香川でも警報が出てます。
ダンナがどうやらうつったみたいですが(大人にもうつるみたいです)私はぴんぴんしております。
うふふ・・ どうしようかな・・

たいしたこと書いていませんが(^^;)また遊びにきてくださいませ♪
[ 2010/07/20 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する