O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

2010年生活の木 福袋ネタバレ

生活の木 福袋!

まだ続きます・・福袋ネタバレ。
次は、生活の木 10000円福袋。
福袋といっても、内容はわかっているものです。

b_treeof0

エッセンシャルボックスに、アロマオイルが18種類入っています。
内容は、ローズAbs. イランイラン、レモン、グレープフルーツ、ベルガモット、オレンジスイート、ラベンダー、リツエアクベバ、ローズマリーシネオール、ヒノキ、ローズウッド、ゼラニウム、フランキンセンス、タイムチモール、ペパーミント、サイプレス、ユーカリグロブルス、ティートゥリー。
メジャーなものが多くて、使いやすい!
無印のアロマディフューザーを購入予定なので、ちょうどいいスターターセットです。



この、生活の木のもいいかんじなので、ちょっと迷っているのですが・・
(3月まで、Amazonだと10%オフなのも気になる・・)

エッセンシャルボックスも、木製のなかなかオサレなかんじのんで、アロマオイルって、あちこちばらばらになりがちだから(え・・・O型のわたくしだけ?)整理するにもぴったりです。

生活の木のオイルは、一本1500円~くらいだから、18本も入って10000円は、ほんとお買い得。
15000円でも買ったかもです。


そして、まだ続く福袋。
ハンドメイド系で、人気のコスモの福袋!買いました!
どん!と、届きました!
近いうちにのせま~す。


身の程知らずに、ハンドメイドブログランキングに参加してみました。
↓ こちらから・・
bana

[ 2010/01/02 11:46 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する